スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月05日

銃っていいなぁ

こんばんはー!
お店のネタはまだまだ投下出来るほどじゃないので、色々撮ってみた銃の写真でも載せてみようかと思います。

あ。
あと、ポイントドッグスは、洒落たBARや普通のBARとは違った雰囲気を出していければと思ってます。

とは言っても、メインがBARではないので、レンジのあるショップでついでに酒でも飲もうかなー。

ぐらいのテンションで来て頂ければ嬉しいですー!

また詳しくは決まり次第随時更新していきます。
ツイッターやフェイスブックもフォローして貰えればありがたいです( ̄^ ̄)ゞ

最近は、こんな写真を撮ったりして、銃っていいなーって思いながら、写真の難しさも感じてます笑






何といっても背景が難しいんですよねー。

僕の愛銃も撮ってはみたんですけど、背景がいけてなさすぎて、せっかくのMK18MOD1もかっこよさ半減。

なかなか難しいもんです。

それでもこのアングルはー…とか考えながら変態カメラマン化しながら色々撮ってます。

また撮ったら載せてみまーす!!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 21:16Comments(0)