スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

カスタムガン専門ネットショップ

まいどー!
ポイントドッグスでは、電動ガンのカスタムや修理も行います。

日本製は内部クオリティは非常に高く、そのままでも充分な程ですが、海外製はそういう訳にもいきません。

外装の質感や価格では、文句なしの海外製品、ただし、壊れやすい、万が一故障しても保証もない。

そんな海外製airsoftガン、一品一品丁寧に手を加え、国内製を超えるカスタムガンへと生まれ変わらせて、外装、内部共に最高の状態で世に送り出す!

コンセプトはそこにあります。

もちろん、日本製のカスタム等も行いますが、海外製メインで調整やカスタムを行っていければと考えています。

日本製、海外製共に、airsoftガンの魅力をたくさんの方に感じて貰えればと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

http://pointdogs.theshop.jp

まだ店舗がオープンしていないので、あくまでも先駆けという形になりますが、店舗オープン後は、店頭でもカスタムガン、調整済みの海外製電動ガンを購入、持ち込みして頂ける様にしていく予定です。

もちろん修理も行いますので、壊れても諦めず、持って来て下さいねー!

とまぁお知らせはこの辺で、現在は改装の最終打ち合わせ前です。

結構な規模の改装になりそうなので、しっかり見ていかないといけないなーって感じです。

あと一ヶ月!!
何とか7月末にはオープンさせたいところです。

皆さんの熱が冷めるまえに!!笑
っていうのは冗談で、首をながーくしてお待ち頂いてる方には本当に申し訳ないのですが、中途半端な状態でオープンしたくないので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

ではでは今日はこの辺で!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 14:28Comments(0)