スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月03日

カスタムガンさわさわ

どもどもーこんばんはーです!
最近始めたほぼほぼカスタムガン専門ショップですが、やっぱり商品点数を増やしたいので、本日も新たに1本さわさわしてました。

今回カスタムしたのは、フルメタル!リアルウッド!なんて素晴らしい!
AK-74UNです!


パチパチパチパチー!
このお値段でリアルウッドが買えるなんていい時代になったもんですねー。

質感良し!
重量感良し!
剛性面良し!

この三拍子揃ったAK-74UNですが、うーむやっぱり中身は適当。

海外製特有のスライムグリス
こやつは、無茶苦茶酷いってわけではないですが、まぁまぁの適当加減ですねー。

シムも、グリスの厚みで誤魔化してる感が凄く、こりゃー手を加えてやらにゃいかんということで今回もやってやりました。

初速は、色んなフィールドに適応出来る様に平均95m/s手前ぐらいにセッティングしてます。

インナーバレルもそこまで長くないので、発砲音が大きくなるかなと思っていたのですが、そこそこ静かでいい感じに仕上がっていると思います。

1本のみで販売中ですー!

もし万が一、使用している内に、壊れてしまったり、おかしくなった場合はお気軽にご相談下さいねー!

パーツ交換だけで直る場合もありますし、メカボックスが最悪割れたりしても、ご用意出来ますので、末長く、愛銃として迎え入れてやって欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

また近々もう一本追加予定ですので、そちらもチェックしてみてください!

see ya!!
http://pointdogs.theshop.jp  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 01:24Comments(0)