スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月23日

シューティングバーFIVEさん

今日はシューティングバーFIVEさんに来ました!

少佐や勇者と絡みながら、これから関西のairsoftを盛り上げていこうぜ!!

的な話しをしつつ、イベントもやりましょーって感じで、ホッと一息(・ω・)

とかなんとか言ってたら、喧嘩が始まった…( ;´Д`)








勇者「エクスカリバー勝手に使ったやろ」
少佐「いや…あの…すいません…」

まーそりゃエクスカリバー勝手に使ったらこうなっても仕方ないですよねー。



エクスカリバー!!!!!!

とまぁ茶番劇は嘘で、とーっても仲良しなお二人ですよー!

少佐の最強こだわりホットドッグ

うますぎるぜこんにゃろー!!!!

シューティングレンジや店内も非常におしゃれな感じで、airsoft好きはもちろん、お酒を飲むだけでもOK!!

それよりも少佐こだわりのフードを堪能して欲しいですね!
スパゲッティもピザも最高っすよー!

是非皆さんも遊びに来るべし!
な感じで、今日はシューティングバーFIVEさんにこれから楽しくいきましょう!ってトークをしに来ましたー( ̄▽ ̄)

http://www.shootingbar-five.net

〒534-0023 大阪府大阪市都島区都島南通2-4-14 TSビル1F
メール:shootingbarfive@gmail.com
電話番号:06-6922-5005  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 00:25Comments(0)