スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月13日

サバイバルゲーム

ポイントドッグスでは、月に数回日曜日にサバイバルゲームを開催致します。

まぁ開催といっても、貸切前提ってわけではありませんが、僕が変わりにエントリーしとくんで、一緒に行きましょう!

ってな感じです。
前のお店の時も同じ感じでやってましたので、是非ともお一人様も大歓迎です。

なかなか1人で行くのは勇気が居るなぁって方もとりあえず一緒に行きましょ!
そうすれば、サバゲーの魅力に一歩近付けるかと思います。

人数が多くなれば貸切もありかなぁとは思いますが、しばらくは野良参戦という形で楽しめたらなと思います。

もちろん初心者様もベテランゲーマー様も大歓迎!
行った事がない方もこの機会に是非!

そこで、8月30日(日)にポイントドッグス第1回サバゲーを行いたいと思います。

是非とも皆様のご参加表明お待ちしております。
一週間前ぐらいには、エントリーを完了させておきたいので、それまでにコンタクト頂ければと思います。

楽しくルールとマナーを守って、一緒にサバゲーライフを満喫しましょう。

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 00:35Comments(0)