スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月17日

昇格試験

どもーポイントぉぉドッグス!です!
ポイントドッグスの会員カードは、昇格式で二等兵から始まり、行き付く先は、元帥という長い道のりを歩んで頂ける様になっています。

昇格の条件は、既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、簡単な話し、ポイントを貯めて頂く事で昇格出来ます。

ただ、それには条件が色々ありまして、例えば二等兵から一等兵になるポイントが貯まった時点で、昇格試験を行って頂きます。

昇格試験は実技です(笑)
とは言ってもシューティングのですよー。
その昇格試験をクリアするまで、次の階級には上がれないシステムになっています。

また、失敗した場合は、次回ご来店時に挑戦して頂く形になってます。

もちろん階級が上がるごとに試験も難しくなっていきます。

で、そのポイントをどうやって貯めるかと言いますと、1日最大3ポイントは、ご来店1P、レンジのご利用1P、商品やドリンクの注文1Pという形で貯まります。

これじゃあ全然貯まらないじゃないか。
と思いのそこのあなた。

ゲームに挑戦して下さい!
クリアすると最大一気に15P貯まるゲームもあります。
ポイントが貯まるゲームは、どんどん増やしていく予定ですが、現在のところ3ゲームあります。

それをひっくるめてデイリーチャレンジとして、1日1回行う事が出来ます。

ちなみに既に上等兵の昇格ポイントを貯めたこのお方(・ω・)ノ

しかもあえて難しい条件で挑戦してクリアしてくるのだから何とも男らしい。

そのルックスに比例して、全てが男らしく、昇格試験もまぁあっさりクリア。








なわけがない(・ω・)





まさかの失敗。
まさか過ぎて僕も唖然としてしまいました。
ゲームで使う的の中でも比較的大きい的を1発で倒すっていう試験なのですが、さっきまでの精度はいずこへ(°_°)

と言わんばかりに

なんでや!

なんでや!

なんでや!

とおっしゃって居ました(・ω・)

とまぁそんなドラマもあるウチの会員システム。
是非皆様も登録して、昇格を目指して下さいねー!

もちろん年会費とか別途発行にお金がかかるとかって精度はありませんので、ご安心を( ̄^ ̄)ゞ

誰でもお気軽に会員になれます!
そんなドラマのあった1日でした!

PS.
別の方から差し入れで頂いたコーヒーがうま過ぎて、なんて表現したらいいのかわかりません。

シグマさんありがとうございます!
議長でした(・ω・)ノ
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 02:59Comments(2)