スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月28日

サバゲーサバゲー!

どうもポイントドッグスです!
2週連続でサバゲーに行きました。
ポイントドッグスです!

いつもお世話になっているバトルゾーンさんで、貸切ゲームのスーパーバイザー(笑)として参加させて貰いました。

銃のトラブルは僕に任せろ!スタイルで月1とある会社の助っ人として参加させて貰ってます。

もうかれこれ半年近く仲間に入れて貰ってますので、皆さんの成長が見れて楽しいですなぁ( ̄▽ ̄)

女性の方もかなりハマっているようで、ユーザーが増えるのは本当に嬉しいことです。

集合写真を拝借

僕は左端に座ってます。

そして、お次はちょー気になっていたCAMP大原さん。

こんな感じのフィールドで、3階層に分かれています。
一層目が少々のバリケードが置かれた平地、二層目が平地なんだけど、砦などがあり、少し入り組んだ形。
三層目がブッシュって感じです。

バリバリのCQBが苦手、でも斜面ばっかりの山も嫌だ…ってユーザーには、最高すぎるフィールドだと思います。

ぶっちゃけ、バリバリのCQB好きな僕でも、かなり楽しめましたから。

その他、何よりご飯が最高!
サバゲーフィールドとは思えない程のスモークチキンバーガープレートやオーナーさん手作りのカレー( ̄▽ ̄)

どちらもとても美味しかったです。

淹れたてコーヒーも最高でした。

一瞬何をしに来たのかってぐらいのほほんとして、楽しい1日を送ることが出来ます(笑)

是非皆さんも行ってみて下さい!!

来月のサバゲーは!

15日と29日です。

ご一緒しましょー(・ω・)ノ

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 00:33Comments(2)