2015年10月28日

サバゲーサバゲー!

どうもポイントドッグスです!
2週連続でサバゲーに行きました。
ポイントドッグスです!

いつもお世話になっているバトルゾーンさんで、貸切ゲームのスーパーバイザー(笑)として参加させて貰いました。

銃のトラブルは僕に任せろ!スタイルで月1とある会社の助っ人として参加させて貰ってます。

もうかれこれ半年近く仲間に入れて貰ってますので、皆さんの成長が見れて楽しいですなぁ( ̄▽ ̄)

女性の方もかなりハマっているようで、ユーザーが増えるのは本当に嬉しいことです。

集合写真を拝借

僕は左端に座ってます。

そして、お次はちょー気になっていたCAMP大原さん。

こんな感じのフィールドで、3階層に分かれています。
一層目が少々のバリケードが置かれた平地、二層目が平地なんだけど、砦などがあり、少し入り組んだ形。
三層目がブッシュって感じです。

バリバリのCQBが苦手、でも斜面ばっかりの山も嫌だ…ってユーザーには、最高すぎるフィールドだと思います。

ぶっちゃけ、バリバリのCQB好きな僕でも、かなり楽しめましたから。

その他、何よりご飯が最高!
サバゲーフィールドとは思えない程のスモークチキンバーガープレートやオーナーさん手作りのカレー( ̄▽ ̄)

どちらもとても美味しかったです。

淹れたてコーヒーも最高でした。

一瞬何をしに来たのかってぐらいのほほんとして、楽しい1日を送ることが出来ます(笑)

是非皆さんも行ってみて下さい!!

来月のサバゲーは!

15日と29日です。

ご一緒しましょー(・ω・)ノ

  

Posted by ポイントドッグス at 00:33Comments(2)

2015年10月23日

念願の3Cデザート

どうも議長です。
ポイントドッグスの議長です。
議長って呼びにくかったら、オーナーって呼んで下さい。

それか長尾でもいいです( ̄▽ ̄)

ようやく念願の3Cデザート実物をゲットしました。

欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、サイズが何処にもなくて、やっとの思いで見つけましたー!

75レンジャーかsealsか、はたまたロンサバ風か、安定のデルタか迷ってるんですけどどうしよう(°_°)

ロイミラーbyグリーンゾーン


いいよねーいいよねー

でもブーニーハットが売ってなかった(-_-)

ヘルメットはレプリカでもいいかな?
でもMICH欲しいなぁ…

アメリカンスナイパーブームに今更乗っかるか…

迷う!
ほんとに迷う!

ウッドランドのアーマー探すか…

この瞬間が1番楽しいのは皆同じはず( ̄▽ ̄)  

Posted by ポイントドッグス at 02:25Comments(0)

2015年10月21日

銃っていいなぁ

ドッグスポイント!
違う!ポイントドッグス!

です!

さぁ今日も楽しく銃を愛する僕達のアホな日常をお届けします。

クリア!
からの突入!!

続けー!!

ドン!!!


何をやっとんねん(・ω・)笑
っていうぐらいがちょうどいい。
そんな僕達ですはい(°_°)笑

そんな事をしている後ろでは、女性がたーくさん( ̄▽ ̄)

嬉しい限りですねぇー!

かっこよく撮ってね!
って言われたおねーさん

大丈夫!!
かっこいいっす!( ̄^ ̄)ゞ

男性に銃の良さを分かってもらうのは簡単なんですけど、女性に分かってもらうのは難しいもんで。

それを楽しいと感じて頂けること。

少しでもかっこいいと思って貰えること。

それが1番嬉しいです。

銃に興味のない方、サバゲーに興味のない方、そして何より女性の方にもたくさん来て貰える場所にしたい!

その為に何が必要か、何をしなければならないのか、一生懸命考えて、やっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

こんなに楽しいのに、経験してないって人生損してますよっ!

って自信を持って言えるように。
皆さんを待ってますよー(^^)  

Posted by ポイントドッグス at 01:42Comments(0)

2015年10月20日

パラコードブレス

どもどもーこんばんはー!
ポイントドッグスですー!
ポイントードッグスですー!

題名にあります通り、パラコードブレスのオーダー製作受け付けてます!

とは言っても、編んでるのは僕達じゃないので、受け付け窓口と思って下さい。

カラーパターンもたくさんありますので、組み合わせももちろん可能です。

この配色の中から、お選び頂けます。

ちなみに僕も作って貰いました。
ブラウン×ライトサンド

いいでしょー!( ̄▽ ̄)
ファッショナブルにするもよし!
サバゲーで使うもよし!

色んなパターンが欲しくなりますねー!
司令官も作って貰ってました。

単色もシンプルでいい感じですよ。

ちょっと太めのサイズ感が僕は好きですねー!

是非皆さんもどうぞー( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by ポイントドッグス at 01:50Comments(0)

2015年10月17日

新商品入荷

こんにちはー!こんにちはー!
ポイントドッグスこんにちはー!

本日は、ちょいと新商品入荷のご案内
恐らく、数日後にまた新商品が入るかと思いますが、一先ずご紹介

こちらは、スタンダード用の140連マガジンと次世代の380連マガジンです。

スタンダード用は1個1900円とお買い得!
ゼンマイ式ではないので、巻く必要はありません。

次世代用は1個2100円で380連マガジンとなります。
こちらは巻き上げ式ですが、この形は珍しいのでは!


あとはフラッシュライトですねー
小さいタイプもあります。

ブラックもご用意しております。

そしてSCAR用のストック変換アダプター

これがあれば、M4ストックなど、スライドストックを取り付けられます。
こちらは2600円で販売中!
もうあと2個しかありません。

そしてそして!!
目玉のELCAN specter!!

4倍固定ですが、クリアな視界と覗き易さは必見です。
レッド、グリーンにも点灯します。
ちょいとお高いですが、16800円で販売中です。

恐らく、近日中にBDUやプレキャリなど、追加で入ってくるかと思います。

どうぞよろしくお願いしますー( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by ポイントドッグス at 14:18Comments(0)

2015年10月15日

第二回シューティング大会

こんばんはー!
こんばんみー!

ポイントドッグスですです!

9月も好評だったシューティング大会の第二回の日程が決まりました!

10月24日(土)!!
時間は、人数を見ながら21時ぐらいまでに開始出来ればいいなぁと思います。

ウチのシューティング大会は、スタンディングで行って貰います。

肘を付いたり、バイポッドを立てたりは一切なしで、己の腕で保持して下さい。

ルールは前回同様+気まぐれ変更ありでやってみようと思います。

もちろん銃の持ち込みは、OKですし、My GUNで挑んで頂く方が楽しいかと思います!

勝者には、優勝の証として、賞状とカード、賞品のご用意もしておりますので、是非皆さんご参加ください。

よろしくお願いしますー( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by ポイントドッグス at 22:55Comments(0)

2015年10月14日

スナイパーとマークスマン

ポポポポイントォォーーードッグスです!

この間ちょっと店内を模様替えしてみました。

何かこうよりいい感じになるようにしたいのですが、レイアウトって難しい。

そうこうしているうちにSPも雇ってみました。

なんでやねんって話しですよね。
ってのは嘘です。
当たり前か( ̄▽ ̄)

ちょっと銃のお話しも。
僕はかれこれサバゲー歴10年なんですが、ほぼほぼアタッカーしかやった事がなかったんですが、前々回はマークスマン的な位置で戦い、前回はスナイパーをやってみました。

当然我慢出来なくなって突っ込みたくなったんですが、必死で我慢しました。

何を我慢しとんねん。
って話しですけど、自分で縛りを作ってゲームをやるのも面白いですねー!

なんていうか、新しい発見というか、10年もやってるのに、まだ新しい事に気付くなんて。

いやー飽きない!
全然飽きる理由が見当たらないですわー。

マークスマン的な位置のミドルレンジは、アタッカーを援護する楽しさがあると思います。

何より、あー今までこのポジションの人に守られてたのかーって思いました。

また、自分の援護したアタッカーがフラッグゲット出来たり、前に進むことが出来た瞬間も凄いやったった感に浸れるなぁと。

スナイパーは、初弾を外してしまった時のプレッシャーが楽しかったです笑
僕はM40なら買ってもいいかなって思いまして、ボルトアクションを使ってます。

なのでより、初弾の大事さを感じました。
まぁ、気付いたら最前線に居ましたけどね(・ω・)笑

あの役に立たないスナイパーめー!
ってのはなしでお願いします笑

そんな感じで、最近はマークスマンとスナイパーにハマってる僕です。

またご一緒した際には、お守りしますよー!
なんて(・ω・)ノ

ではでは!  

Posted by ポイントドッグス at 21:31Comments(0)

2015年10月12日

お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム

本日のFIVE DOGSゲームにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

少しゲーム数が少なかったのかなという懸念点も残りはしますが、楽しんで頂けた事を嬉しく思います。

フィールドをお貸し頂きましたFINE大津さんもありがとうございました。

それでは集合写真から

かっこいいでしょー!

皆さんきまってます!

今回僕は、リアル戦場カメラマンをやりたかったので、武器を持たず、カメラだけで何ゲームか参加してみました。

もちろん、当たったらヒットです。

さぁ始まりました。


ぐいぐい攻める!!

と、ここでまさかの前線がやられてしまい、カメラマンブッシュにダイブ

その時の写真もちゃっかり撮って
この後更に前線へ。

この女性ゲーマーがとてもいい動き!

ハイランダーのお方との2マンセル
とかなんとか言ってたら、背中を撃たれてカメラマン死亡

が、しかし!弾はプレートで止まり致命傷には至らなかったので、再び次のゲームもカメラマン!

開始直後、少佐と共にダッシュ
祈りを捧げて

三人で戦う覚悟

からのカメラマン即死

なんと勇者に撃退される3名(・ω・)

んでもって、お昼はじゃんけん大会!

勝つのは誰だ!

勝ち残った数名!!

そして!!



おめっすぅー!!!
見事MP5A5HCをゲットされましたー!

お昼からは僕も本格的にゲームに参加しつつ、スタイリッシュ射撃を確認!


ふ!!増えた!!



皆さんお疲れのご様子

で、この後17時で最後のゲーム終了となりました。

至らぬ点等、あったかとは思いますが、本当にありがとうございました。

少佐ともこれは定期的に開催したいですねー!って感じになりましたので、第二回の開催も是非楽しみにしていて下さい。

関西のシューティングバー

京橋のFIVEと新大阪のPOINT DOGSをどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。




  

Posted by ポイントドッグス at 02:05Comments(0)

2015年10月10日

FIVE DOGS!!

いよいよ明日は、FIVEさんとのコラボサバゲー!
FIVE DOGSの開催です。

ご参加される方々、準備は万端でしょうか!
ゲーム限定のコラボステッカーもお配り致しますし、マル秘サプライズも用意しております。

楽しんでいきましょー!

また、10月の毎週金曜日は、コスプレ、仮装DAY(ハロウィン気取り)として、仮装して頂きますと、チャージ料金が500円OFFになります!

もちろん店内の個室でお着替えして頂けますので、どうぞ!




わいわい楽しく遊びましょー( ̄▽ ̄)

なかなか入りづらい入口かもしれませんが、入店した先にある世界を感じて頂ければ嬉しい限りです。

エアガンって何??
サバゲーって何??

ぜーんぜんOKです!
むしろ大歓迎ですよ!

ポイントドッグスに遊びにきて下さいねー( ̄▽ ̄)  

Posted by ポイントドッグス at 16:26Comments(0)

2015年10月05日

銃の誘惑

どーもーポイントドッグスです!

たまたまなのか、偶然なのか。
それとも引き寄せたのか。

最近僕の愛銃が12.25インチに変化した辺りから、よぉ兄弟と言わんばかりのパターンでこんにちは。

って感じの愛銃を握り締めたお客さんが多く、思わすパシャリパシャリ(・ω・)

こっちは息子??( ̄▽ ̄)

いやー良い感じですねー!
しっかし、それよりウチの床は、何だか銃がよりかっこよく映る気がします。

撮影の際は、ぜひウチの床を!!
違うか(°_°)

んでもって、暴走気味な私は、ボルトアクションが欲しい欲しい欲しい欲しい(・ω・)

M40を握り締めてパシャリ

ダメだってこれー!
かっこよ過ぎですやんかー( ;´Д`)

どうしよう…
きっと直ぐ飽きちゃうけど、1本ぐらい持っててもいいよね??

1本ぐらい…  

Posted by ポイントドッグス at 03:36Comments(0)