スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月09日

やっぱり長いのがお好き

どーもーポイントドッグスです!

やっぱり長いのがお好き。

最近、お客さんのM4を1本仕上げたのですが、ほぼほぼ、僕の強引なプレゼンにグッときて頂いて、15インチのKEYMODレイルを搭載したM4になりました。

フレームとの相性がやはりよろしくなく、ゴリゴリ削ること小一時間。

ちょっとずつ、ちょっとずつ調整を繰り返して、しっかりと奥までねじ込めるところまで削りました。

もうちょっとぉぉぉぉ!!

まぁまぁ心は折れそうでしたけど、完成した姿を見た瞬間にそんなもん吹っ飛んでいきましたとさ。

今回は、KEYMODの内径とサプレッサーの外径がほぼ同じ物を選択し、サプレッサーが埋まったスタイルにしました。

一本感がとても好きなスタイルです。

本来であれば、後方配線工事も行った方がいいのですが、ご予算の都合上、それができませんでしたので、前方配線のままです。

そうなると、配線が短過ぎて微妙すぎましたので、がっつり延長して、気合いと根性で逃がしつつ、バッテリーをPEQケースに収めれるようにしております。

いい感じにまとまったのでは!

そんなこんなで外装カスタム、内部カスタムどちらも承っておりますので、何なりとまずはご相談頂ければと思います。

ではー( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 01:48Comments(0)