スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月12日

毎週水曜日は!

ポイントドッグスです!
毎週水曜日の19時頃〜21時ぐらいまで、シューティングやスタンス、CQBの練習会を行っております。

とは言ってもまだ開催2回目が終了したところですので、どしどし参加して下さい。

西の大先生とも呼ばれるお方に、講師をして貰っていますので、是非とも!

講師の先生は、僕の原点というか、過去にたくさん教えて頂きました。

エアソフトは、サバイバルゲームで最も活躍する玩具というか、サバイバルゲームを楽しむ為の物だと思っていた僕の価値観を大きく大きく変えて下さったお方です。

所詮、的撃ちだろ?と言われれば確かにそうかもしれませんが、その的撃ちがどれだけ難しいか、そしてどれだけ楽しいか。

参加して頂ければ、エアソフトを使ったサバイバルゲーム以外の新しい楽しみが増えるかもしれません。

関西ではまだまだ、的撃ちはメジャーではなく、どちらかと言うと人口も少ないですが、もちろんサバイバルゲームにも生きてくる練習会ですし、より楽しさを見出していけるのではないかと思います。

ちょー気楽ならくーな感じでやってますので、是非ともご参加くださいませー!

ではでは!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:51Comments(0)