スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月12日

サバイバルゲームin COMPANY

お久しぶりの更新です。
シューティングバーポイントドッグス!
1月11日は、久しぶりにCOMPANYさんにお邪魔してきました。

この日は、全体の参加人数も多くなく合計16名でのゲームでした。
ポイントドッグスからは、9人で参加( ̄▽ ̄)
その為、チームは分断しました。

今回も黒装備での参加です。
たまたま黒装備率が非常に高く、まーっくろな人ばかりのゲームとなりました。

ちょっと悪そうに撮ってみる


ゲームは、色々やりまして、全拠点制圧とかちょっと変わったゲームもやりましたー。

珍しくハンドガンをよく使った気がします。
スピーディーな攻撃ばかりしていたので、非常に足が痛い(・ω・)

もちろんライフルも使いましたー。
あまりにも近い時はハンドガンで対応したりと、ハンドガンの重要さにも気付いたゲームだったと思います。

んでもって、ご好意でAREA2でも遊ばせて頂き、籠城戦などもやりました。
潜む潜む

お約束の挨拶

凄く楽しいゲームが出来たと思います。
フィールド様、ご参加された皆様ありがとうございました。

最後に集合写真と、お一人様でご参加されていた方とパシャリ

また何処かで会えるといいなぁ( ̄▽ ̄)

ではまだまたー
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:30Comments(0)