スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月18日

カレーとガパオライス

どーも!ポイントドッグスです!
最近、ご飯にも少し力を入れまして、カレーとガパオライスを始めました。

カレーは平日の昼間にランチもやってます!
やっていない日もありますのでご注意下さいまし。

夜はいつもやってますよー!
カレーは夜は1000円、ガパオライスは1100円です。


美味しいので是非食べに来て下さい!

あとは、スピードシューティングのランキングボードも作りました。

スピードシューティングは、2週間に一度の金曜日に記録確認をして、その時点で1位の方には、カレーを、2位の方には1ドリンクサービスという形でやってます。

使用銃は、何でもOKです!
是非こちらも記録を残して、カレーを無料で食べちゃおう!!

さぁー1発目にカレーを頂くのは誰だ!!

お待ちしてまーす(・ω・)ノ  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 22:55Comments(0)

2016年02月11日

ついにyoutube!!

お久しぶりぶりー!
ポイントドッグスです!

ついに僕たちもyoutubeに進出致しました。
色々ゆーっくりなスタイルでだらだらやってますので、是非見て下さいましー!

https://m.youtube.com/channel/UCEVITFEdI0knqPvcwlcGX2Q

出来る限り1日1回は撮影と更新をしようと思っていますので、よろしくお願い致します。

んでもって、オリジナル商品が追加!

優秀なデザイナーさんが作ってくれたデザインをもとに、ステッカーを作ってみました。

もちろんベルクロを裏に貼ればワッペンとしても使えます!

耐光、耐水のいいステッカーだと思いますので、是非お買い求め下さい。

よろしくお願い致しますー!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:36Comments(0)

2016年02月03日

サバイバルゲームinバトルゾーン

どうも!ポイントドッグスです!
1月31日は、久しぶりにバトルゾーンさんにお邪魔してきました。

この日のゲームは、約36名といい感じの人数で楽しみました。
ポイントドッグスからは今回8名の参加(・ω・)ノ

終始気持ちの良いゲームで、とてもうまいゲーマーさんも多く、僕のヒットコールもいつもより激しかったと思います笑

やるかやられるかの状況で綺麗にヘッドショットを何回も貰うシーンが多く、ヒットォォォ!!!って叫んでましたね( ̄▽ ̄)笑

こんな感じで砦を警戒したり、砦の戦いは激しかった。


そしてメディック戦でも激しい攻防戦

僕らの黄色チームは、この位置と

この位置から、砦と戦い。

そして土嚢前の僕ダウン

凄く激しい戦いだったと思います。
砦側の敵チームさんも、ダウンからの復活、こちらもダウンからの復活で、非常に楽しくゲームが出来ました。

何より、皆さんのヒット判定の厳しさに、紳士なゲーマーさんが集まっている嬉しさと、だからこそのやりがいも感じながら、本当にクリーンなゲームを楽しめました。

ちょろっと出てる靴を撃っても反応してくれたのは、気持ちが良かったですね。

次回は7日何処に遊びにいこーかなー?
是非ご一緒しましょー!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:25Comments(0)