スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月01日

ラグーンシティさんに行ってきました。

どうもポイントドッグスです!
2月のラストはラグーンシティさんにお邪魔してきました。

フィールド紹介もやってみましたのでどうぞご覧になってみて下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=U_E4Ts6hE78

さてさて、今回はMARSOC装備でわちゃわちゃしてきました。

この日の相棒は、ブラックマルチカムのにぃちゃん(笑)
シューティングマッチもやりました。

トランジションもっと慣れないといかんなぁ。
左だとどうしてもマグウェル握っちゃう。


長い銃だと前の方持たないと、距離感が掴めないし、射撃が安定しない(・ω・)

MOVE!!

皆で死亡…
この後は、アウトブレイク

結果生存者は出ませんでした(笑)

シューティングマッチは、惜しくも2位でした。
くそー!!次回こそは!!


最後の最後で、僕の大事なMK18が死亡(´・_・`)
あーあショック

ご参加された皆様、フィールドのスタッフの方々、オーナーさん、大変楽しい1日をありがとうございました!

またお邪魔しまーす!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:41Comments(0)