2016年03月29日

3月27日ラグーンシティゲーム

どうも!ポイントドッグスです!
こんちには(・ω・)

3月27日は、ラグーンシティさんに遊びに行きました。
この日は、ある方の大阪ラストゲームというか、お仕事の都合で、暫く大阪でゲームに行けなくなるので、皆で行ってきました。

ゲーム自体はいつも通りの感じでワイワイ楽しみ、気合いを入れ過ぎて、他の方にご迷惑をおかけしたかもしれません(・ω・)

うるさくてごめんなさい( ゚д゚)
ゲーム中は、至って真剣

今回も僕はガスブロオンリー
いやーガスブロ楽しい。


ちょっといい感じな写真


そしてアウトブレイク戦では、何という惨劇

これぞポイントドッグスクオリティ
何より最高だったのが、この後、トルネードを投げ込まれ、ゾンビとなって蘇ったのに、瞬殺されるという楽しいことに( ̄▽ ̄)

投げて下さった方、ありがとうございました笑

最後はこんな写真で。

まだ数回しか行けてませんが、人生の中で、年齢を越えて全力で楽しめた事を本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください。

そして、また一緒にサバゲーに行きましょう!  

Posted by ポイントドッグス at 14:57Comments(0)

2016年03月25日

スマホ用のホームページ

ポイントドッグスです!

スマートフォン用のホームページが非常に見辛かったので、作ってみました。

http://point-dogs.crayonsite.com

ご来店をご検討中の方、ぜひ一度ご覧になってみて下さいましー(・ω・)ノ

簡単ですが本日は以上で!
ぐっばーい!  

Posted by ポイントドッグス at 05:48Comments(0)

2016年03月23日

エアガンカスタムについて

どうもポイントドッグスです!
今回は、エアガンのカスタムについて書いてみようも思います!

ポイントドッグスでは、エアガンのカスタムや修理も承っております。

動かなくなった電動ガン、飛距離が足りない等、基本的には何でもご相談頂ければ対応させて頂きます。

海外製の電動ガン、国内製の電動ガン何でもOKです!
どうしたいかも分からないレベルとかでも相談に乗ります(・ω・)ノ

定期的なメンテナンスも承っておりますので、お気軽に!
お電話でご相談頂いても大丈夫ですし、ご来店頂いてご相談して頂いても大丈夫です。

ご希望に合わせた最適なカスタムをご提案させて頂きます。

分解洗浄メンテナンスが3000円〜5000円程度(海外製電動ガン等で、パッキンを交換したり、シム調整を行う場合)

ピストンやピストンヘッド、スプリングの交換が3000円+部品代で、10000円〜15000円程度

軸受けや吸排気周りも含め、フルチューンでおおよそ25000円程度から承っております。

さぁ!皆様の銃を僕に触らせて下さい!笑
いつでもお待ちしてまーす!


ネットでも承っておりますー!
http://pointdogs.theshop.jp/  

Posted by ポイントドッグス at 23:15Comments(0)

2016年03月22日

第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!

どうも!ポイントドッグスです!
3月21日は、記念すべきFIVE DOGSゲームでした。

シューティングバーFIVE
シューティングバーポイントドッグス

この2店舗が、力を合わせてサバゲーをする。
そういうイベントです。

しかも、この日はなんとCAMP大原さんの8周年!
まさかでした。
その上、参加人数が88人というトリプルエイト(・ω・)

惜しくも僕達の目標100人には届かなかったですが、記念すべき8年目に、88人の参加者で盛り上がれたことを嬉しく思います。

集合写真がこちら

えらいこっちゃーでしょ!

色んなゲームやりましたねー!

少佐の決めポーズ!

恒例の勇者のジャンケン大会

今回はFIVEのワッペンとか、ウチからプレートキャリアとか色々出ました!

CAMP大原さんからも素敵な景品も出して頂き、これも非常に盛り上がったと思います。

そしてカレー待ちの列(・ω・)


いい笑顔だ!

元自衛隊レンジャーのお方

スーパーピース

そして勇者が撮ってくれた最高の2枚!!


少佐との激しいコラボ( ̄▽ ̄)

この後、メディック中にまさかの隙間からジャンケン中の腕を撃たれるというナイスショットを喰らい、気持ちよく死にました(・ω・)笑

この日最後は、3つ巴戦

TEAM thinkerの皆様

TEAM FIVEの皆様

TEAM POINT DOGS


いやーこのゲームも盛り上がりましたねー!

何より、ご参加された皆様、そしてフィールドを貸して頂きましたCAMP大原のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

進行等、不手際な部分もあったと思いますし、TEAM thinkerの皆様に籠城して頂いたゲームでも、明らかに不利なルールを組んでしまい、申し訳御座いませんでした。

にもかかわらず、楽しかったという声をたくさん聞いて、あぁやってよかったなという思いでいっぱいです。

またこれからも、FIVEと、少佐と力を合わせて、airsoft業界に大きな大きな旋風を巻き起こしたいと考えていますので、これからも大阪のシューティングバー2店舗をどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。  

Posted by ポイントドッグス at 18:14Comments(0)

2016年03月17日

ネットショップ

どーも!ポイントドッグスです!
最近ですね、通販も出来るようにネットショップも始めました。

まだまだ商品はすくないですが、既に販売を開始してます。
店頭と在庫が共通なので、なくなってしまうものもあるかと思います!

どうぞ気になるものがあればお早めに!
http://pointdogs.theshop.jp
こちらからご購入頂けます。
クレジットカード決済、銀行振り込み、コンビニ決済が対応しております。

基本的に、土日の発送業務は行っておりませんが、お昼までのご注文、決済完了分につきましては、即日対応出来るようにさせて頂きたいと思います。

お近くの方は、是非見に来てくださいまし!
それではまたまた!

  

Posted by ポイントドッグス at 19:26Comments(0)

2016年03月12日

PTSハンドガード

どーも!ポイントドッグスです!
おはこんばんにちは!

少しずつですが、新商品が入ってきています。
その中でも僕のイチオシハンドガードを紹介しようと思います!

実銃メーカーPTSのエアガン部門!
センチュリオンアームズの刻印!

どどどどん!!

こちらが11インチです!

そしてこちらが9.5インチ

さすがはPTSといったところでしょうか、素材の質感、そして、金属の処理、塗装、全てにおいてそこいらのレプリカとは全然違います!

それはもう手にとって確認して頂ければわかるかと。

是非あなたのM4をPTSのハンドガードでアップグレードしてあけで下さい!

んでもって、前回入荷時に一瞬でなくなったFMAのPEQ-15!
今回もverupして再入荷しました。

もう残り少ないです。


皆様のご来店お待ちしております!  

Posted by ポイントドッグス at 16:09Comments(0)

2016年03月07日

またまたラグーンシティさんへ

どーもこんばんは!
ポイントドッグスです!

3月6日のサバゲーもまたまたラグーンシティさんへ行ってきました!

いやーやっぱり楽しいなー( ̄▽ ̄)

凄く雰囲気のあるフィールドさんなので、皆さんも是非、遊びに行ってみて下さいまし!

僕らは今回7人で参加してきましたー!

わいわいやってましたー(・ω・)ノ

そしてそして最後のアウトブレイク戦では、いかに自分の死に様を見せつけるかということで、何処で死のうかと考えた結果

ヘッドショット食らったぜ的な位置に。

まぁまだ何とも微妙だな( ゚д゚)

んでもってなんと、ラグーンシティさんから、素敵な素敵なマンターゲットを頂いちゃいました。

いやーこれから活躍すること間違いなし!!

本当にありがとうございましたー!

PS.
ラグーンシティ
http://laggooncity.com  


Posted by ポイントドッグス at 21:45Comments(0)

2016年03月01日

ラグーンシティさんに行ってきました。

どうもポイントドッグスです!
2月のラストはラグーンシティさんにお邪魔してきました。

フィールド紹介もやってみましたのでどうぞご覧になってみて下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=U_E4Ts6hE78

さてさて、今回はMARSOC装備でわちゃわちゃしてきました。

この日の相棒は、ブラックマルチカムのにぃちゃん(笑)
シューティングマッチもやりました。

トランジションもっと慣れないといかんなぁ。
左だとどうしてもマグウェル握っちゃう。


長い銃だと前の方持たないと、距離感が掴めないし、射撃が安定しない(・ω・)

MOVE!!

皆で死亡…
この後は、アウトブレイク

結果生存者は出ませんでした(笑)

シューティングマッチは、惜しくも2位でした。
くそー!!次回こそは!!


最後の最後で、僕の大事なMK18が死亡(´・_・`)
あーあショック

ご参加された皆様、フィールドのスタッフの方々、オーナーさん、大変楽しい1日をありがとうございました!

またお邪魔しまーす!  

Posted by ポイントドッグス at 15:41Comments(0)