スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月06日

ポイントドッグスのこれから

ども!ポイントドッグスです!
先日は、またまたラグーンシティさんにお邪魔してきました!

やっぱり最高!!

MARSOCの方と写真をパシャり

まぁ戦闘中なんですけどね笑

この日は、M4MWSをフル活用してきました。
ウォーマーで温めればなーんの問題もなく、しっかりと使う事が出来ました。

でもやっぱり、電動にはさすがに及ばず…。
まぁでも、ガスブロラバーとしては、これからもどんどん使っていきたいところ!

ちょっと、がっつり狙える電動ガンでも作ってみようかなぁ。
とも思っていますが笑

んでもって来週末には、非常に多くの商品が大量入荷してくるかと!!
これまでのポイントドッグスとは全然違うぜ!!

商品棚も恐らく今の倍ぐらいは必要なレベルですが、とりあえず増やして、並べられるだけ並べていきたいと思います。

また、通販の方にもどんどん商品をUPしていきますので、是非ご覧になってみて下さい!

http://pointdogs.theshop.jp

現状まだまだ商品数は少ないですが、恐らく、18日ぐらいから凄いことになると思います!

またツイッターやブログでも案内しますが、在庫も多いわけではありませんので、ご検討中の商品がある方は、お早めに!!

あと、ポイントドッグスのワッペンもその頃には到着するかと思います!!
そちらも楽しみにしておいて下さい!
数量限定です!

あえて白黒で、乞うご期待的な感じに載せてみます!

それではまたね!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 12:00Comments(0)