スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月14日

AVANTE!!そしてAVANTE!

ポイントドッグスです!
最近毎日ブログ更新してます!
褒めて褒めて(・ω・)

ポイントドッグスのイチオシメーカーAVANTEさん!
最近、ハーフコンバットシャツも実戦投入してみました。
下にアンダーアーマー的なやつとか、濡れると涼しくなるやつとか着ると最高です。

この前も載せましたけど、チラリと黒色が見える感じで。

それだけじゃなくて、休憩中にプレキャリを外すとめっちゃ涼しい!!
コンシャツとか脱ぐとまた着るのちょっと嫌ですよねー。
でもハーフコンシャツは、簡単に脱げますし、何なら脱がなくてもはいこの通り。

汗をかいているので、風通しが良くなってちょー涼しい!

くれぐれも風邪をひかないように。
こちらもネット、店頭で販売しております。
http://pointdogs.theshop.jp/items/3066561
是非お気になられた方はお一つどうぞ。

んでもって売れに売れているAVANTEのうさちゃん

だいぶ在庫が少なくなってきました。
お早めにどうぞ(・ω・)ノ

さーこれからどんどん暑くなってきますし、ガスブロもバンバン動く季節になってきました。

熱中症等には気を付けて、楽しいサバゲーライフを送りましょう!!

ではまたねー!  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:00Comments(0)