スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月26日

EMERSON日本正規代理店

どうもポイントドッグスです!
今日は皆様に報告があります!

EMERSON GEARってご存知でしょうか?
ご存知の方も、そうでない方もとりあえず。
EMERSONは、海外の装備品メーカーです。

しっかりとした生地で、BDUやプレートキャリア、ポーチ類など、本物に負けない装備品を作っているメーカーです。

そんなEMERSONが、これから全く新しいmade in USAとして、完全実物生地で装備品を展開していきます。

その日本正規代理店として、皆様もよくご利用されているかとは思いますが、ドレス&ガン様と共にポイントドッグスがやっていく形になりましたので、報告しておきます。

http://dress-dogs.jimdo.com

こちらでもご覧頂けますし、PEACE COMBAT VOL13にも掲載されています。

まだまだ近日発売ということで、入ってきてはいないのですが、入り次第案内させて頂きますので、是非要チェックしておいてください!

この日本正規代理店は、ポイントドッグスにとって、大きな大きな進歩だと思っています。

より一層、airsoft業界を盛り上げていけるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それではまた!  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:00Comments(0)

2016年05月26日

NEWステッカー!!

ポイントドッグスです!
最近新しいステッカーを作ってなかったので、新しいステッカー作りをしてみました。

とりあえず、それらしい2種類を。

早速P90に貼ってくれました!!

ありがとうございます!

左のやつは、ストックに貼ってくれたら嬉しいなぁ。
ハードケースとかにもグッド( ̄▽ ̄)

んでもって僕の自信作!!
やっぱりポイントドッグスだけに、ドッグタグって大事ですよねー!

打刻の刻印機あればドッグタグ自体を作れるんだけど、そこはステッカーで我慢!!

ってことでこんなやつ。

結構かっこよくないですかー!
僕はIQOSに貼りました。
IQOSをステッカーチューン!!

いい感じでしょー!

是非1枚買って下さい!
300円で売ってまーす!
よろしくお願い致します。  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 13:00Comments(0)