スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月21日

サバイバルゲームinラグーンシティ

どうも!ポイントドッグスです!
この間の日曜日は、ラグーンシティさんにお邪魔してきました!

総勢10数名で出撃!
久々に僕は、ウッドランドを着ました。

右端が僕です。
TRU-SPECのコンシャツに、リップストップのBDUパンツ、プレートキャリアはAVANTEさんのJPCマルチカムの組み合わせです。

ブーニーハットも実物をかぶってます。

この日は、大雨となりましたが、僕らに雨なんて関係ない!!
終始、全力でゲームを楽しみました。

ですが途中から、暑過ぎてポロシャツに着替えました笑

左端が僕です。

今回も非常に楽しく、やはり最高のフィールドだと思います。
何よりアスファルトなので、雨でもあんまり気にならないのがいいですよねー( ̄▽ ̄)

いつもいい写真を撮ってくれるaigisさんには、本当に感謝しています!
ありがとうございます!

そんなaigisさんはインストラクター風で前に座ってます。

防衛戦での1シーン

からの

いやー楽しかった!!

また行きます(・ω・)ノ

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!

お店もレイアウトが変わり、見易くなってますので、是非来て下さい。
25時まで開いているミリタリーショップはここだけ!

ポイントドッグス!


よろしくお願いします。  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:17Comments(1)

2016年06月15日

6月15日の記事

どうも!ポイントドッグスです!
昨日からまたランチが始まりました!
なので、12時から営業してます!

600円でカレー食べれますし、他の物もありますよー(・ω・)ノ

是非食べに来て下さい!

ちょー簡単ですが、お知らせでした!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:19Comments(0)