スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月25日

久々のTRENCHさんでゲーム

どうも!ポイントドッグスです!
10月23日日曜日は、ちょー久しぶりにTRENCHさんへ遊びに行ってきました!

最近はCQBフィールドばっかり行ってたので、久々の山々に違った楽しさも感じながらゆるーい感じでゲームを。

今回の装備は、multicam aridとmulticamを合わせたスタイルで参戦。

AVANTEさんのmulticamカラーのJPCプレートキャリアとコブラスーツのフードをmulticam aridのコンシャツ、コンバットパンツに合わせてそれっぽく。

そんなスタイルなので、VSR-10を借りて、スナイパーもやってみました。


いやーまじ向いてない。
スナイパーとかほんと向いてない。

そう感じた1日でした。笑

前に行きたくて仕方ないというか我慢出来なくて、ハンドガンに持ち替えて走ってましたねー。

もはや…ねぇ…。笑
まぁでも、TRENCHさんは安定して面白いフィールドだと思います。

初心者の方も玄人の方も、みーんな楽しめるフィールドだなと思います。

まだ行ったことがない方、本当にオススメのフィールドですよぉー。

http://trench.militaryblog.jp

そして最後に、今回ゲームに誘ってくれた香川のカリスマ料理人おかんとのショット。

ありがとうおかん!
また行こー!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 02:08Comments(0)