スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月26日

ここ最近のポイントドッグス

どもども!
ほら約束通りブログ更新しますよ!

ここ最近のポイントドッグスの動きについて書いちゃう。
10月16日は、DRESS&GUN様のガレージセールに出店+シューティングマッチのお手伝いをしてきました。

たくさんのメーカー様やフィールド様が出店してました。

そんな中僕らも、大阪でAVANTE商品が買え、EMERSONの実物生地正規取扱店として出店してきました。

これが俺たちのやり方だ。

AVANTE様からご提供頂いてる看板うさぎをひっさげてレッツラゴー。

ポイントドッグスなのに、ポイントラビットになってしまいそうなぐらいウチはAVANTEうさちゃんをゴリ押ししてます。

な、の、で!
うさちゃんはいつでも在庫あります!笑
本当かどうかは遊びに来てもらえればわかると思います!

そしてガレージセール終了後は、大盛り上がりでシューティングマッチが開催されまして、豪華な景品達が授与されました。

いやー運営側でしたけど、僕も出たかったなぁ。
そんなこんなでガレージセールは無事終了。

んでもってその1週間後の10月22日は、熱も冷めないうちに、DRESS&GUN様がポイントドッグス前で、ミニガレージセールを開催。

冬物アウターをメインに、ワッペンやかっこいい武器などを持って来て頂いて、出店して頂きました。


いやーもうね。
びーーーーっくりするぐらい安かったですよ!
そりゃー人でごった返しますよねー笑

大変なことになってました!
いやーありがたい!!

そんなミニガレージセールも大盛況で終了しまして、今週末29日と30日は、名古屋のVツインショーにまたまた僕らも出店!

今回もAVANTE&EMERSONで出撃します!
いつも大変お世話になっているDRESS&GUN様、サージェンツハート様との合同で、3店舗購入金額が12000円を超えると!!!!

横並びで出店してますので、是非遊びに来てください。

さー頑張るぞー!!

これからポイントドッグスは、ポイントラビット…じゃなくて、AVANTE&EMERSONの商品をよりメインに取り揃えていきます。

その為、商品の種類等も大きく変わっていくことになるかと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

http://point-dogs.com  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:00Comments(0)