スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月08日

センチュリンオンアームズのC4レイル

どもー!
ポイントドッグスです!
また新たに仲間入りした僕の愛銃シリーズCUSTOM M4を載せてみようと思います。
ベースは、海外製電動ガンなんですが、内部もフルチューンしてます。

とはいっても、今回の銃は余っているパーツを寄せ集めて、作ったM4なので、まだまだ改善点というか気になる点は多くあるのですが、とりあえずはこの形でいこうと思います。

外装は、まずハンドガード、センチュリオンアームズのC4レイル7インチだったかな?を取り付けてます。
センチュリオンのC4レイルは、M4のバレルナットを使うので、余ってるものを探し出してくるのに手間を取りましたねぇ笑

で、TANカラーのCTRストック、フォアグリップ、PEQ-15、MBUSフリップアップサイトなどを取り付けてまとめてあります。
一番のこだわりは、AACサプレッサーをハンドガードから直結っぽくなっているように見せたかったので、アウターなどなど、それに合わせて組んであります。

今はリフレックスのオープンサイトが乗っかっていますが、ホロサイトかT-1辺りに変えたいなぁ・・・とも思っています。
メインのM4も大して使ってないし(というかゲームで1回も使ってない・・・組んだだけ。)この前、HK417ちゃんも仲間入りしたのにまさかのもう一本目・・・。

どうしても欲しい!!って思われた方がいたら相談してください笑

ではまたまた!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:49Comments(0)