スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月16日

11月13日ラグーンシティ

さーて、久々にサバゲーの記録!
リニューアルしてから、何やかんやお邪魔出来ていなかった久々のラグーンシティさんへGO!!

いやーフィールド変わってるぅぅー!!
もう僕らの知ってるラグーンシティじゃなーーーい!!
ってのは大げさかもしれませんが、前より何だかより一層作り込まれた街になった気がします。

雰囲気最高!!!
フィールドの写真を撮り忘れる大失態を犯しましたが、まぁ実際に行ってみればわかりますよぉ〜。

それに12月18日のFIVEDOGSもラグーンシティさんですからね〜!

この日は、タクティコーな感じでゲームに参加!
私服でも大好きネイビーがどんどんサバゲーに侵食しつつある…。

ほーーらタクティコーでしょ!笑

とか何とか言いながら、暑過ぎてヘルメットなんて2ゲームしか被ってないぜ!!

上着だって気付いたら脱いでたぜ!!

結局こうなる。

フィールドの写真を撮り忘れたのはほんとブログとして何やってんのーって感じですけど、まぁ一緒に行った方々の写真を載せておきます。



楽しくワイワイ日曜日にゲーム行ってまーす!!
是非皆さんも行きましょー!

最後にお股ぱっかーん!


ではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 03:20Comments(0)