スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月21日

FIVE DOGS#3エントリー受付終了

ポイントドッグスです。
12月18日のFIVEDOGS#3は、規定人数100名に達した為、エントリーの受付を終了致しました。

たくさんのエントリーありがとうございます。
以降は、キャンセル等が出た場合にのみエントリー可能となりますので、FIVEDOGSの公式ホームページ、ツイッターアカウントのアナウンスをご覧下さい。

よろしくお願い致します。

また、第2弾のプレミアムガチャガチャが始まります!!
第1弾は、ガチャ王がまさかの25連回しで、見事プレキャリやら撃ち放題やら、モロモロゲットしました。

いやー激しかった!!!

さぁー第2弾は、オリジナルグッズが中心のガチャガチャです!

こちらも限定です!
無くなり次第終了となりますので、よろしくお願い致します!

お早めにっ!!!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 21:30Comments(0)

2016年11月16日

11月13日ラグーンシティ

さーて、久々にサバゲーの記録!
リニューアルしてから、何やかんやお邪魔出来ていなかった久々のラグーンシティさんへGO!!

いやーフィールド変わってるぅぅー!!
もう僕らの知ってるラグーンシティじゃなーーーい!!
ってのは大げさかもしれませんが、前より何だかより一層作り込まれた街になった気がします。

雰囲気最高!!!
フィールドの写真を撮り忘れる大失態を犯しましたが、まぁ実際に行ってみればわかりますよぉ〜。

それに12月18日のFIVEDOGSもラグーンシティさんですからね〜!

この日は、タクティコーな感じでゲームに参加!
私服でも大好きネイビーがどんどんサバゲーに侵食しつつある…。

ほーーらタクティコーでしょ!笑

とか何とか言いながら、暑過ぎてヘルメットなんて2ゲームしか被ってないぜ!!

上着だって気付いたら脱いでたぜ!!

結局こうなる。

フィールドの写真を撮り忘れたのはほんとブログとして何やってんのーって感じですけど、まぁ一緒に行った方々の写真を載せておきます。



楽しくワイワイ日曜日にゲーム行ってまーす!!
是非皆さんも行きましょー!

最後にお股ぱっかーん!


ではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 03:20Comments(0)

2016年11月15日

FIVEDOGS#3

来たる12月18日は、伝説のサバイバルゲームイベント『FIVEDOGS#3』が開催されます!!

今回のフィールドは、奈良のラグーンシティ!!
FIVEDOGS初のCQBフィールドです。

ツイッター@sb_fivedogs
ホームページhttp://fivedogs.jimdo.com

こちらで詳しい内容や、詳細について記載してますので、是非ご覧になって下さい。

今回は、メーカー様やショップ様の協賛も多く、大きな大きなイベントになりそうです。

DRESS&GUN様
TAKE ON様
サージェンツハート様
PDI JAPAN様

現時点でこれだけのメーカー様、ショップ様が協賛して頂ける事が確定しております。

また、イベント限定のグッズやラグーンシティ様とコラボしたグッズなど、この日、このイベントでしか手に入らないアイテムもたくさん用意する予定です。

恒例の勇者のジャンケン大会もあり、その賞品も非常に豪華な物となる予定です!!

もう既に60人の方がエントリーしております!
定員数は今のところ考えてはいませんが、どこかのタイミングで打ち切る可能性もございます。

お早めにエントリーをお願い致します!!

さぁ2016年を締めくくる最高のサバイバルゲームイベントは、FIVEDOGS#3だ!!!

楽しみにしていてくれ!!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 04:43Comments(0)

2016年11月10日

プレミアムガチャガチャ第1弾

ポイントドッグスです!
11月9日より第1弾プレミアムガチャガチャを開始しました!!

ででーーーん!!!

とりあえず第1弾はこんな感じの景品内容ですが、第2弾、第3弾と続けていく中で、必ずこのガチャガチャでしか手に入らない物も入れていこうと思っています。

例えば、ガチャガチャ限定ワッペンとか、ガチャガチャ限定Tシャツとか、とにかく、ガチャガチャ限定を毎回必ず入れる予定です。

このガチャガチャは、弾毎に50個限定にしていますので、1弾が無くなったら2弾というように切り替えていこうと思ってまーす!

第1弾は、EMERSONの実物生地JPCプレートキャリア!!
AVANTEの大人気うさちゃん!!
オリジナルマグカップ!!

この辺りが目玉で、あとはBB弾等、ハズレはないガチャガチャですので、是非回してみてください!

無くなり次第第1弾は終了でーす!

よろしくお願いします!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:00Comments(0)

2016年11月08日

センチュリンオンアームズのC4レイル

どもー!
ポイントドッグスです!
また新たに仲間入りした僕の愛銃シリーズCUSTOM M4を載せてみようと思います。
ベースは、海外製電動ガンなんですが、内部もフルチューンしてます。

とはいっても、今回の銃は余っているパーツを寄せ集めて、作ったM4なので、まだまだ改善点というか気になる点は多くあるのですが、とりあえずはこの形でいこうと思います。

外装は、まずハンドガード、センチュリオンアームズのC4レイル7インチだったかな?を取り付けてます。
センチュリオンのC4レイルは、M4のバレルナットを使うので、余ってるものを探し出してくるのに手間を取りましたねぇ笑

で、TANカラーのCTRストック、フォアグリップ、PEQ-15、MBUSフリップアップサイトなどを取り付けてまとめてあります。
一番のこだわりは、AACサプレッサーをハンドガードから直結っぽくなっているように見せたかったので、アウターなどなど、それに合わせて組んであります。

今はリフレックスのオープンサイトが乗っかっていますが、ホロサイトかT-1辺りに変えたいなぁ・・・とも思っています。
メインのM4も大して使ってないし(というかゲームで1回も使ってない・・・組んだだけ。)この前、HK417ちゃんも仲間入りしたのにまさかのもう一本目・・・。

どうしても欲しい!!って思われた方がいたら相談してください笑

ではまたまた!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:49Comments(0)

2016年11月04日

VFC HK417 RECON

ポイントドッグスですです!
まーたブログの更新を怠っていた!

今日は、僕の愛銃に仲間入りしたVFCのHK417 RECONを載せてみようと思います。

いつも使ってる銃は、M4ベースにナイツURX3のハンドガードをつけて、フラッシュライト、そして実物COMP M4Sサイトを乗っけた仕様です。

こいつがまたタクティコーな感じで構えるにはもってこいの僕にベストマッチなM4ちゃんに仕上がっておりMAX!!

んで、今回仲間入りしたのが、VFCのHK417RECON!
バイポッドとフォアグリップとACOGの4倍、PEQを乗っけてます。

そもそもHKはそんなに好きではなかったのですが、食わず嫌い的なのは良くないので、7.62mmサイズの銃をということで。

VFCの銃はやっぱいいですねー!
SCARもHK416も質感やらなんやらGOODで最高のやーつ。

またなーんかネタ探しします!
今日はこの辺で!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 22:20Comments(0)

2016年11月01日

Vショーお疲れ様でした。

ポイントドッグスです!
10月29日、30日は、名古屋で開催されたVショーに出店してきました。

ポイントドッグスは、AVANTE、EMERSONをメインに商品の販売とお店の宣伝をしてきました。

今回のメイン商品は、今大人気のAVANTEのうさちゃん。

かなりの量を持っていったのですが、お陰様で全て完売致しました。
ありがとうございました。

一応RGカラーのみ店頭在庫で4つほど残っていますので、お早めに。
また近々各色再入荷も予定しておりますので、その際にはご案内致します。

EMERSONは、新しく実物生地を使用して作られたマルチカム3色。
JPC2.0のプレートキャリアをメインに、ポーチ類等を持っていきました。

ウチのポールは、EMERSONの人みたいになってますね笑

まぁ僕はAVANTEの人みたいになってましたけど笑


前々から、ポイントドッグスはEMERSONの代理店なので、ショップ様等、業販も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいまし。

なんだかんだ、たくさんの方が遊びに来られていましたねー!


アームズマガジン様やミリタリーブログ様も来られていたので、僕たちも登場するかなー??

そんなこんなで無事Vショーは終了!
次回出店は、大阪ショットショーですね!
楽しみにしておいて下さい!

で、あと11月から毎週木曜日が定休日となります。
また日曜日はイベントやサバゲーでお休みの場合が多くなるかと思いますので、ホームページのカレンダーで営業時間や営業日をご確認下さい。

色々ありますが、これからも頑張って参りますので、ポイントドッグスをどうぞよろしくお願い致します。  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 12:00Comments(0)