2017年03月26日

祝‼︎ リニューアルオープン 3.25

この度、当店ポイントドッグスは3月25日をもちましてリニューアルオープン致しました‼︎ \ yeah‼︎ /

それではどのように当店が変わったかご紹介出来ればと思います‼︎

まず大きく変わったと一目でわかるのはバーカウンターの雰囲気、各テーブルかと思います。



以前とは違い、店内は照明暗めのブラックライト、ブルーライトを基調としたいかにもBARっぽい落ち着きを演出しております。
各テーブルはダークブラウンのウッドテーブルとウッドチェアで大人数様でも大歓迎でございます。



席数はカウンター席 12席
テーブル席 6席の最大32人席
とかなり大きく拡大しております‼︎

そしてこのテーブルチェアには隠されたギミックが!


そうです、チェアの下に荷物が収納できる隠し機能!
さらに!



テーブルのサイドには実ショットシェル荷物掛けもございます!

匠の技でございます。
某フォー某フターもびっくりでございます。


続いて
何と言ってもリニューアルオープンにおいて最大の目玉が2つ。

まずは

AVANTE 様ブース‼︎




ストリートタクティコーでカジュアルにも使えるcap と フーディー、独自のセンスと使い易さを兼ね備えたシューターギアや袈裟ベスト。

そして2つ目の目玉は
ショットショーなどでお馴染みの
Sergeant's heart (サージェンツハート)様ブース‼︎

か、かっこいいブース、、、


実薬莢、実弾丸を加工し、ボールペン、キーホルダー、灰皿などを制作販売されております。
この手において、様々な商品がありますが
サージェンツハート様のアイテムはそれらに一線を引くハイクォリティー製品です。
こちらも同じく見て実際に手に取れるのが最大の魅力。




ちなみにこちらのカウンターでも酒類ご注文頂けます。

その他にも
安心安全信頼のET-1リポバッテリーコーナー


実物生地を使用したハイスペックブランド
emerson gear



大還元赤字覚悟のガチャガチャコーナー



などなどご紹介すればキリがないブースがたくさんございますので、各ブースについてはまた後日ご紹介致します。

リニューアルオープン記念と題しまして、
チャージ入店二杯目のドリンク無料キャンペーン、5000円以上で各ブランド刻印の入った薬莢マグネットプレゼントといった、
記念キャンペーンを実施中です。


皆様のご来店を心からお待ちしております。


最後にリニューアルオープンに沢山のお祝いのお花や御土産、数えきれないお祝いを頂きました業者様、お客様、本当にありがとうございます。


それではブログはまた明日!
お店で待ってますねー‼︎













  


Posted by ポイントドッグス at 16:47Comments(0)