スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月17日

ゴールデンウィーク中のイベントと営業時間について

どーも!ポイントドッグスです!
ゴールデンウィーク中の営業時間やイベントについてのお知らせです。

まず営業時間について

5/3 16:00〜24:00
5/4 11:00〜17:00
5/5 16:00〜24:00
5/6 15:00〜24:00

となります。
お間違いのないようにお願い致します。

※全ての日程、シューティングレンジの通常利用は出来ません。
ご了承下さい。

全体のイベントとしまして、5/3〜5/5の3日間、METマッチを開催します。

METマッチは、こちらで用意したG&Gの最新電動ガンを使用して頂き、1プレイ1000円で開催中の3日間、営業時間内であれば何回でも挑戦可能です。

合計6個のターゲットを以下の決められたルールを元に撃って頂いて、タイムを競って頂きます。

射撃のルール
9ホールバリケード越しにMETターゲットを撃って頂きます。
全てのターゲットを撃ち抜いた時点でのタイムを計測します。

詳細等につきましては、プレイ前に説明致しますので、ご安心下さい。

タイムに関しては、期間中、SNS上や店内に上位10名のタイムのみを計測致します。

最終結果は、5/6に発表しまして、上位10名様に電動ガンなどの豪華賞品を授与致します。

結果発表後の賞品授与につきましては、当日手渡し、もしくは、発送させて頂く予定です。

豪華電動ガンはこやつらだ!!!



全部で5本!!!
誰が勝ち取るのか!

5/4(木)は、ちょっとショーを開催致します。
この日は営業時間が変更となりまして、11:00〜17:00までとなります。

入場料等は必要ございませんので、お気軽にご来店下さい。

出店して頂くメーカー様、業者様は以下の通りとなります。

SENDA BASE様
戦民思想様
Ao hate custom様
株式会社PDI様
舞装乙女様
ドレスアンドガン様
TAKE ON様
SERGEANT’S HEART様
ミミー有限会社様

順不同

当日は、イベント限定の特別価格での商品販売やグッズ紹介等を行う予定です。
店内がミリタリーの小さい祭典になります!


5/6(土)は、謎の刺客からの果たし状
謎の刺客から、ポイントドッグスを乗っ取ると果たし状が届きました。

我らがポイントドッグスが乗っ取られてしまう!!

どうなっていくのか、果たして刺客とは誰なのか、僕らにも不明です。



その1
ご来店頂いた方に、オリジナル乗っ取りステッカーをプレゼント!
※無くなり次第終了です。

その2
謎の刺客に、合言葉でこの日限定のオリジナルドリンクプレゼント!
※アルコール、ノンアルコールがあります。

その3
ご来店頂いた方から抽選で3名の方に、豪華賞品の当たる抽選会開催!!


当店は、駐車場がございませんので、近隣のパーキングにお停め頂く形となります。

東中島周辺のパーキングであれば、最大料金の設定がありますので、お車でお越しの際は、そちらのパーキングをご利用下さい。

電車でお越しの際は、JR、御堂筋線の新大阪駅、もしくは御堂筋線の西中島南方から徒歩10分程度でお越し頂けます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:25Comments(0)