スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月24日

頂き物

ポイントドッグスです!
今日はと言いますと、最近ほんとに皆様からお祝いの品を頂きまして、ちょっと自慢したいと思います。笑

自慢です。
ただの自慢です笑

スタイリッシュなサバゲーマーで、ちょーかっこいいイケメンのミズキくんとアヤネちゃんが、こんな物を作ってくれました。

ほんとに感謝でしかないのですが、とあるお客さんから、これ泣くやつちゃーん笑

と言われ、確かに歳を重ねる毎に、涙腺も緩くなっては来てますが、泣きません!笑

でも泣きそうでした笑

その他、たくさんの差し入れやお花など、頂いてばかりではダメなので、僕も返していかないとなぁと思っている次第です。

昨日も毎週水曜日練習会を仕切って下さっている御堂筋シューティングクラブの方々から、お花を頂きました。

ありがとうございます!

色んな事がありまふが、よく思ってくれている皆様の気持ちをその期待にしっかりと応えていけるように日々精進していきたいと思います。

そんな感じで、本日もお待ちしております!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:55Comments(0)