スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月28日

FIVEDOGS#4お疲れ様でした。

2017年8月27日FIVEDOGS#4 in CQB GHOST KOBEにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

総勢93名もの参加者にご集まり頂き、大変嬉しく思います。

わー!!!
っと赤と黄色チーム


たくさん居ますねー!

45vs45ぐらいのゲームをしばらく続けてみましたが、フィールドもかなり広く、全然余裕な感じでしたね!

もちろん少人数戦もおもしろいフィールドだと感じました。

今日は夏フェス…
いや違った、夏祭り!

夏祭りといえば浴衣姿ですよね!
いや違う。
サバイバルゲームイベントです。
繰り返します。
FIVEDOGSはサバイバルゲームイベントです!笑

そして海水浴場と勘違いした男性諸君

そうそうここは海も綺麗で。
いや、違う。
FIVEDOGSはサバイバルゲームイベントです。

密集度高めの男性諸君

暑苦しいですね!さいこーっす!

もちろんレイディース達も居ましたよ。

いやー皆様お綺麗でございます。

ゲーム中のタクティコーな1枚

2マンセルで。

これもまたタクティコー!!

いやーかっこいいですねー。

こんな方々も。
悪そう&強そう。


いい感じです。
この暑さの中、プロ意識を感じました笑

もちろんこんな方も。

いや待て、これは倫理的に問題が…。
まぁよしとしようか。

ビシッと決めて!

ゲーム中でもHAHAHA!!


個人的に素敵な1枚。
ハンドガンの受け渡し。

そうだ。
これを使え。



ズズズズズ!







ズーーーン!!!








近いわ!!

お昼はおでん販売中でーす。

がんもどきいかがですかー。

じゃなくて、お昼はヒサカリーさんのチキンカレー!!

うまいよ!本当にうまかったよ!!
おかわりしてる人も居ましたねー。

激写したTPS視点

こういうのもいい感じ。

ご夫婦での参加。
ペアルック!

バッチリ決まってます!!

迫り来る人々

多い〜!多いよー!
ありがとうございます。

セーフティでもさいこーの笑顔!

ありがとうございます。

ってな感じで、他にもたくさん写真はありますが、ブログでは載せきれませんので、FIVEDOGS公式ホームページに掲載しておきますね!

4回目ではありますが、毎度毎度本当にたくさんの方にお集まり頂いて、感謝感激でございます。

不手際等あったかとは思いますが、次回#5もどうぞよろしくお願い致します。

FIVEDOGSが関西のお祭りサバゲーとして、もっと大きくなる事を期待して。

本当にありがとうございました!

またねっ!!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:50Comments(1)

2017年08月25日

修理したSCARカスタム

どーもポイントドッグスです!
以前、ぶっ壊れておりましたSCARですが、黒とTANのコンビになりました。

アッパーが黒のSCARが見てみたいところではありますが、このSCARはストック周りがTANなので、アッパーもTANになりましたが、黒アッパーもかっこよさそうですねー!

今は珍しいM4ストックが付けられるアダプターを超絶加工して取り付けております。

WEのSCARやVFCのSCARには恐らくポン付け可能なんですが、次世代には死ぬ程加工が必要です。

もし欲しい方が居ましたら、2つ在庫ありますのでお気軽に〜(=゚ω゚)ノ

サクッと今日はこの辺で!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:21Comments(0)

2017年08月24日

頂き物

ポイントドッグスです!
今日はと言いますと、最近ほんとに皆様からお祝いの品を頂きまして、ちょっと自慢したいと思います。笑

自慢です。
ただの自慢です笑

スタイリッシュなサバゲーマーで、ちょーかっこいいイケメンのミズキくんとアヤネちゃんが、こんな物を作ってくれました。

ほんとに感謝でしかないのですが、とあるお客さんから、これ泣くやつちゃーん笑

と言われ、確かに歳を重ねる毎に、涙腺も緩くなっては来てますが、泣きません!笑

でも泣きそうでした笑

その他、たくさんの差し入れやお花など、頂いてばかりではダメなので、僕も返していかないとなぁと思っている次第です。

昨日も毎週水曜日練習会を仕切って下さっている御堂筋シューティングクラブの方々から、お花を頂きました。

ありがとうございます!

色んな事がありまふが、よく思ってくれている皆様の気持ちをその期待にしっかりと応えていけるように日々精進していきたいと思います。

そんな感じで、本日もお待ちしております!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:55Comments(0)

2017年08月23日

で、でたーーーー!!!

どーもポイントドッグスです!
予定通りSCARが完成しましたー!

パチパチパチパチ!

それはさておき、好評の2周年くじですが、ついに!ついに!
電動ガンが出ました!!!

いやーおめでとうございます!!

初日にハンドガンが出たっきり、興奮の瞬間に出会っていなかったのですが、本日、なんとたった2回で電動ガンが出ました。

いやー当たる時は当たるんですねー!!

この表情もまた最高!

悩みに悩んだ末、G&GのRK47をゲットされました。
是非存分に活用して下さい!!

とは言っても、まだハンドガン3本、電動ガン3本が残っていますので、残りあと2週間!

まだまだチャンスはありますよ!
引きに来て下さいねー(=゚ω゚)ノ

それと、本日でFIVEDOGS#4のエントリーは予定の定員に達した為、受付を終了致しました。

たくさんのエントリー本当にありがとうございます!
当日は全力で楽しみましょう!
よろしくお願い致します。

当日までに変更はあるかもしれませんが、タイムスケジュールはこの様な予定です。


ゲーム内容ももちろん考えていますが、当日までのお楽しみ!!という事で記載しておりません。

さぁ!しっかり準備しておいて下さいね!

ではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 13:00Comments(0)

2017年08月22日

エアガンの修理やカスタムについて

ポイントドッグスです!
当店では、壊れたエアガンの修理や、カスタム等も行っております。

原因不明の場合でも、部分的な場合でも、ご予算に合わせて1番最適な内容をご提案させて頂いております!

例えば、現在進行中の次世代SCARは、黒とTANの両方があり、どちらも原因不明で破損している為、2個1にして蘇らせている最中です。

その際、ロアフレームだけを黒にしたい等、細かいご要望も何なりとご相談下さい。

急に動かなくなった。
原因はわからない。
でも直すのってお高いんでしょう…?

といって諦めている銃もあるかと思います。

正直、原因を探してみないと分からない事の方が多いですが、あっさりと直ってしまう場合もあります。

というのも、皆さんが思っている程、エアガンはそう簡単に壊れません。

壊れる前提で負担のかかるカスタムを行っていたり、海外製の製造時の粗等は別ではありますが、意外と簡単に直ります。

その内容も様々ですが、1500円程度で済む場合も多々あります。

なので、諦めずにまずは相談してみて下さい。

予算はいくらでー。
とりあえず直ったらいいですー。
等でも全然OKです。

とまぁ修理やカスタムもやってますよーって事で、進行中のSCARも明日には終わらせて、次の銃に取り掛かりたいと思います!

ではまたねー!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:49Comments(0)

2017年08月21日

ルートアイリッシュ貸切戦

どーも!ポイントドッグスです!
8月20日は、ルートアイリッシュでの貸切戦に招待頂きまして、参加してきました!!

今回も装備のコンセプトを決められず、もうこれでいいや!!
ってな感じで、最近ポイントドッグス2周年くじでお馴染みのサンダーランチTシャツを着て行きました。

さんだーーーーらーーーんち!!

当初は久々にミリタリー装備で行こうと思っていて、どうしてもヘルメットがかぶりたかったので、カジュアルにヘルメットを。という事でキャップの上からヘルメットをかぶりました。

いい感じに撮ってくれてます。
ほんといつもありがとうございます!!

チーム分けは、4チーム戦となりまして、各チーム11人ぐらいの計40名程度でゲーム
しました。

我らが黄色チームの集合写真!

今日のゲームは、初心者の方がかなり多かったので、いつもの皆とは別々のチームになりましたが、それはそれで新鮮でしたね!

殲滅戦やフラッグ戦を中心に行い、とーーーっても暑かったですが、凄く楽しめた1日でした!

てな感じで改めてサバイバルゲームの楽しさを実感しました。

そしてそして来週はついにFIVE DOGSですよ!
よろしくお願いしますねー!!

ではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 12:00Comments(0)

2017年08月17日

まだまだやってます!

ポイントドッグスです!
好評の2周年記念くじ!まだまだやってます!

電動ガンやガスハンドガンが当たる運試し!
びっくりなのは、たった3回でハンドガンをゲットした方も!

満面の笑みですね!
素晴らしい!!

あー誰かが電動ガンを引き当てるところを見たいなぁー笑

そんな電動ガン、ハンドガンを差し置いて人気なのが4等のこのサンダーランチTシャツ

ストレッチ素材で着やすく、サバゲーにももってこいの1枚だと思います。

大変好評で、黒色はもう無くなってしまいました。
緑はまだありますよー!

お早めにーってのも、くじなのでおかしいかもしれませんが、お早めに…笑

んでもって早くも来週末はFIVEDOGS#4ですね。
エントリーは完了していますでしょうか?

気付けば70名を越えています!
さーまだの方は是非エントリーを!

参加者の皆様、全員が楽しめるゲームを考えていきますよー!
よろしくお願い致します。

あと、数量限定の新しいワッペンも数枚残っております。
よければお買い求め下さいましー(=゚ω゚)ノ


そんなところで宣伝ばっかりですが、また次回!
ではでは!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 11:24Comments(0)

2017年08月07日

2017年8月7日で2周年を迎えました。

どーもポイントドッグスです。

本日2017年8月7日でポイントドッグスは、2周年を迎えました。

無事にこの日を迎えられる事が出来たのも、確実にポイントドッグスを良く思って下さってる皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

去年は店前ガレージセールをやりましたねー。
あと、今年もサージェンツハート様が機械を持って10日の木曜日、11日の金曜日、12日の土曜日に出張してくれます!!


そしてそして、本日より1ヶ月間、無くなり次第終了の記念くじをやりたいと思います!!

最低でもTシャツと1ドリンク無料券の当たるくじになってますので、是非引きに来て下さい!!

電動ガン!ガスブロハンドガンは誰の手に!!

お待ちしております。

この2年、本当に色んな事がありました。
人間関係ももちろんそうですが、ポイントドッグスとしても、僕としても、しっかり前を向いて頑張っていかなければならないと思うきっかけとなる事が多かったなと思っています。

3年目はもう少し落ち着いて、より良いお店に出来たらなーと思っていますし、なんやかんや内面的にも強くなれた気がします笑

今月はFIVEDOGS#4もありますし、この業界自体、もっともっと盛り上がって欲しいので、イベントに、ゲームにと出来る限りの事をやっていきたいと思っています。

自分が楽しいと思うことを多くの人に伝えたいという気持ちは今も変わっていないので、これからも変わらず、サバイバルゲームという楽しい遊びを広めて、伝えていければなと。

しっかり楽しく、全力でやっていきます!笑
まぁアホっぽい内容ですけど、難しい事なんて言ったって仕方ないですから笑

こんな僕ですがよろしくお願い致しますね!

ではお店でお待ちしております!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:15Comments(0)