2017年09月12日

撮影会

9月10日の日曜日は、試験的にポイントドッグス撮影会をクオリアさんで行ってきました!

今回は、撮影会自体やった事のないポイントドッグスが、とりあえずごちゃごちゃ言わずに、一回やってみたらいいんじゃね?的なノリで行き当たりばったりでレッツラゴー!

なんですけど、凄くいい1日、そして凄くいい撮影会に終わり、本当に素晴らしかったと思います。

参加者全員で集合写真を。

参加した皆は、それぞれ思い思いのコンセプトで気合いを入れて装備を整えてきてくれましたので、途中からカメラマンとして参戦した僕も、非常に撮りがいのある被写体様ばかりで、終始撮影をしていました。

撮っている人達を撮っているメイキング


今回僕は、集め始めていたFBI装備のプレキャリや銃などをとにかく使って撮りたいという事で、なんちゃってFBIというコンセプトの元、たくさんの写真を撮影して頂きました。

本来であれば、MCのコンシャツとコンバットパンツも用意したかったのですが、まだゲット出来ていなかったので、急遽招集されたFBIという感じの設定でいきました。

ありがたい事にこんなにかっこよく撮影して頂きました。

他にもこんなアングルも嬉しい限りです。


そしてどうしても撮影して欲しかった、たいーほ写真


スーツ姿の方はFBIのお偉いさん。
ギャングをたいーほ。

これまた壁紙にしたくなる素敵な1枚

本当にありがとうございます。

そして途中から衣替えをし、4人小隊的なチーム写真を数枚。

B級映画のパッケージの様な1枚

いやー楽しかった!

皆で合計1000枚以上の写真を撮影し、和気藹々とした中でそれぞれの良さが本当に出た撮影会だったと思います。

勝手に載せるのは良くないと思ったので、掲載したのは僕の写真ばかりではありますが、みーーーんな本当にカッコよかったです!!

見せびらかしたいぐらい!笑

とまぁ今回の撮影会はとても良い経験となりまして、次回に繋げられる内容であったと思います。

さーて!
次回はもっと大勢で!
もっと大きな場所で!!

かっこいい写真を残しましょう!

よろしくお願い致します。  

Posted by ポイントドッグス at 03:03Comments(0)

2017年09月07日

FBI HRT装備

どーもポイントドッグスです。
先日のドレスアンドガンAK&M4 MIXは残念ながら入賞出来ませんでしたーー(´Д` )

チーン!

まぁ仕方ない!!

そんな事より!
最近実物に返り咲いた僕ですが、FBI HRTをやろうという事で、CRYEのJPCをゲットしました。

少しずつ、少しずつ揃えていければなということで、過去の装備を解き放って、今FBI装備に集中しています。



これの為にM4まで組み替えるとは思ってもいませんでしたが、ここまでくれば後には引けません!

JPCもCRYEのSサイズはかなり小さく、このサイズを求めるなら、CRYE1択かなという事で、決意しました。

パッと見でCRYEと分かるタグ等はなく。
ここに書いてあります。

これだけ。
ほんとにこれだけ。

いやーーーーー!!!

でもこのサイズ感は抜群です!

まだまだ揃えないといけないですが、とりあえず一旦落ち着いて揃えていこうかなと思っています。

マルチカムのGEN2かGEN3の上下を着ようと考えているので、次のステップはそこかなぁ。

考えれば考えるほど、色々必要だなーと。

これの為にずーーっと使っていたM&Pまでも解き放ちましたからね!

これからはFBI HRTで暫くゲームを楽しみたいと思います!

みんなも一緒にやろうぜ!!



ではまたー!!  

Posted by ポイントドッグス at 15:03Comments(0)

2017年09月04日

AKピストル作りました。

どーもポイントドッグスです!
ひょんなことから、どんなことなの?

AKにM4のハンドガードを取り付け、クルツぐらいのサイズ感で、AKピストルを作ってみようと思いまして、せっせと作業していました。

ドットサイトはRMR系の小さいタイプで、ストックは取り除いてスリングで突っ張る様な保持が出来る様にしてます。

アンダーレイルが寂しかったので、ちょっと面白いフォアグリップをつけて、ロアレシーバーをグレーに塗装。

ブラックとグレーの2色でよりタクティカルな雰囲気を出しています。

それがこちら。



後ろからだとこんな感じ。



マルイベースなので、切り散らかす部分も多く、何かと手間ではありましたが、こんな感じにまとめています。

内部は、ちょっぴり流速気味で、G&GのETUを組んでいますが、これまた取り付けが大変で大変で…笑

マルイのメカボックスにポン付け出来ないとは思いもしなかった!

まぁでもこれも1つの勉強になりましたという事で、AKピストルはかんせー!

お気に入りポイントは、この辺のシルエット



わりといい感じかもね!

まぁなんでこんなものを作ったかというと、ドレスアンドガン様のAK&M4MIXコンテストに突然出したくなったからです笑

なので締め切り間近に突貫工事で製作してました。

わりといい感じかもねっ(=゚ω゚)ノ

ではまた!  

Posted by ポイントドッグス at 14:55Comments(0)