スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月26日

一段落付きました。

ポイントドッグスです!
お久しぶりでございます。

本日は、皆様にご報告があります。
というより、伝えておかないといけない事、ですかね。

さかのぼる事今年の6月、ポイントドッグス内の電動ガンやその他物品が盗まれる事件がありました。

かなりの本数が定期的に盗まれており、逃げる可能性等を考慮した上で、この件を犯人が捕まるまで、公にする事が出来ませんでした。

悔しい気持ちと、複雑な気持ちでこの4ヶ月過ごしてきましたが、ようやく、本当にようやく先日盗んだ犯人が逮捕されましたので、ご報告致します。

それは、元従業員による犯行で、僕の居ない日やあまり稼働しておらず、直ぐに気付きにくい物から少しずつ盗んで売るという計画的な犯行でした。

ご迷惑をおかけした方もたくさん居てると思います。
本当に申し訳御座いませんでした。

当たり前ですが、僕自身許すという気持ちは一切なく、しっかりと反省して貰い、自分の罪を償って貰おうと思っています。

こういった被害はたくさんあると思います。
ですが泣き寝入りせず、被害届をしっかり出して、行動すれば警察は必ず動いてくれます。

諦めずに戦うべきです。

これまで、たくさんの方に励まして頂きましたこと、本当に嬉しくありがたく思っております。

同じ様な事がまた起こらぬ様、努めて参ります。
ご心配をおかけし本当に申し訳御座いませんでした。

あくまでもほんのごく一部ではありますが、ご報告と致します。

これからもポイントドッグスをよろしくお願い致します。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:46Comments(0)