2018年01月15日

フェイスガードの奇跡

どーもポイントドッグスです。
サバイバルゲームの悩みと言えば、フェイスガードですよね。
そして、更にそのフェイスガードによって発生するゴーグルの曇り。

こればっかりは、永遠のテーマだと思います。

メッシュタイプのフェイスガードだと、頰付けが出来なかったり、何とも見た目的にも…ってなっちゃいますし、僕も本当に色んなフェイスガードを試しては失敗し、試しては失敗し、もう無くていいやってなって付けずにゲームする事も多くなっていました。

でも、歯に直撃するとどーなるか、食らった事がある方はもうおわかりですよね。

それがあってか、100パーセントゲームを楽しめなかったりもあります。

そんな時、ついに、ついに見つけました。
もうね。
このフェイスガードは本当に最高です。

凄い面白い顔になるってのは置いといて、何より頰付けは当たり前、そして自分の顔にびっくりするぐらいフィットするし、硬いのか柔らかいのかの中間ぐらいの素材で、全く痛くないです。

ハサミでカットする事も可能なので、より自分の顔に合わせて切る事も出来ますし、色を塗ればほらいい感じ!!


これは僕の中で、間違いなくトップクラスのフェイスガードになりました。

ちなみにAmazonでも売っていましたが、僕は先日お邪魔した、泉州タクティカルフィールド様に併設されているTANKさんで購入しました。

1000円という激安な上、使い勝手もよく、これからのサバイバルゲームがより楽しみになりましたねー!

フェイスガードに困っている方は、是非試してほしい商品ですよ!

国旗とかを書いてもカッコいいかもですね!

ではまた!  

Posted by ポイントドッグス at 16:18Comments(2)

2018年01月11日

久々の泉州タクティカルフィールド

どーもポイントドッグスです。
先週の7日日曜日は、初撃ちという事で、久々に泉州タクティカルフィールド様でゲームをしてきました。

今回の参加人数は60名
たーくさんたーくさんですね!

約1年ぶりぐらいのSTF
いやー楽しかったなぁ。


今回は、増えたFBIメンバーも結構参加して頂きまして、いい感じに写真も撮影して頂きました。

おや?何だか?んー。
まぁいいか(*゚∀゚*)

泉州タクティカルフィールド様は、TANKさんというショップも併設されていて、価格もかなり安いので、思わず買い物に来たみたいな感覚にもなってしまい、なんか買いたいなんか買いたいってなってしまいますよぉー。

写真を撮っていなかったのが痛恨のミス!

ゲーム中の写真もたくさん撮って頂いて、カメラマンaigisさんにはいつも感謝感謝でございます。


本当にありがとうございます!

てな感じで、是非皆さんも一緒に行きましょう!

ではまた!  

Posted by ポイントドッグス at 16:47Comments(0)

2018年01月05日

明けましておめでとうございます。

2018年明けましておめでとうございます。
ポイントドッグスでございます。

あっという間に2018年も昨日1発目の営業を迎え、本日は2日目!

長いお休みの方は、8日月曜日までお休みのことと思います。
サバゲー行ってますかっ!?
楽しんでますかー!?

是非ポイントドッグスにも遊びにきてくださいねー!

昨日は、京橋のシューティングバーFIVE店長、少佐と何やらミーティング。

4月の中旬にFIVEDOGS的なやーつをまた開催しようと計画中です!
詳細が決まり次第また追ってご案内致しますねー!

また2月のイベント、モデルガン発火大会は、絶賛エントリー受付中です。

17日土曜、18日日曜、どちらもすでにエントリー頂いておりまして、定員数に達しましたら、受付を終了したいと思います。

どうぞお早めに!

2018年は戌年ということで、愛犬の写真を掲載して、また本日もお待ちしております!

それでは!

  

Posted by ポイントドッグス at 16:09Comments(0)