スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月05日

ボーダーゾーンで訓練

どーも!
4日の日曜日は、ボーダーゾーン様で訓練、いやサバイバルゲームをやって参りました。

今回の参加者は40名で、3チーム回しのゲームをたくさんやりました。

久々のボーダーゾーン様でしたが、奥はブッシュ、手前はCQBって感じで、非常に楽しくゲームが出来たと思います。

貸切ゲームなので、ラフな感じで、ゲーム数をどんどん回していきました。

今回もFBIチームは多数の参加

たくさんの写真を撮影して頂きました。

ヘルメットにつけたPVS-15が重くて、何度も心折れそうになりましたが、数ゲームはこの状態で頑張りました。

のちに外しましたけどね笑

2マンセルも楽しかったです。



この日はFBI長官は不在でした笑
チームFBI隊長

作戦は…。

健闘を祈ります。

この壁の向こう側に!

姿を隠せ!!!


こっからはFBIが仕切る


作戦終了



ってな感じで、いつも太田さん、今回はひろしくんもたくさんの写真本当にありがとうございました。

また来月も貸切ゲームやりますので、参加して見たい方は是非とも!!

よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:30Comments(1)