2018年02月16日

17.18日はモデルガン発火イベント

どもども新大阪駅から徒歩5分のポイントドッグスです。
ここぞとばかりに新大阪駅からすぐだよってアピールをしていきます。

17日、18日はモデルガンの発火イベントです。
まだ数名ほど、エントリーを受け付けしておりますので、参加したい方は急げ急げ!!(*゚▽゚*)

ファストドローやオートのバルーン割り等も出来ますし、ただただ撃ち散らかすのもOK!

この日だから味わえるモデルガンの魅力をとことん追求していくイベントとなっております。

両日共に、レジェンドタニオコバ社長もご来店頂き、いろーーーんなお話しが出来るのではないかなと思っております。

そして18日は、皆さんご存知、ハイパー道楽様も取材に来て頂けるそうで、大変ありがたやー(*゚▽゚*)

銃はエアガンだけじゃない、モデルガンの魅力も是非感じて欲しいところです。

また、ポイントドッグスは、今回の様にイベント貸切での利用も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

さーて、明日、明後日、楽しんでいきましょー!

それではまたねっ!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:00Comments(1)

2018年02月05日

ボーダーゾーンで訓練

どーも!
4日の日曜日は、ボーダーゾーン様で訓練、いやサバイバルゲームをやって参りました。

今回の参加者は40名で、3チーム回しのゲームをたくさんやりました。

久々のボーダーゾーン様でしたが、奥はブッシュ、手前はCQBって感じで、非常に楽しくゲームが出来たと思います。

貸切ゲームなので、ラフな感じで、ゲーム数をどんどん回していきました。

今回もFBIチームは多数の参加

たくさんの写真を撮影して頂きました。

ヘルメットにつけたPVS-15が重くて、何度も心折れそうになりましたが、数ゲームはこの状態で頑張りました。

のちに外しましたけどね笑

2マンセルも楽しかったです。



この日はFBI長官は不在でした笑
チームFBI隊長

作戦は…。

健闘を祈ります。

この壁の向こう側に!

姿を隠せ!!!


こっからはFBIが仕切る


作戦終了



ってな感じで、いつも太田さん、今回はひろしくんもたくさんの写真本当にありがとうございました。

また来月も貸切ゲームやりますので、参加して見たい方は是非とも!!

よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:30Comments(1)