スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月29日

持ち込み大歓迎

サバゲーマーやそうでない方もたくさんご来店頂き、本当にありがとうございます。

ポイントドッグスは、銃や弾等の持ち込みを大歓迎しております。

むしろ色んな銃を見せて頂ければ嬉しい限りです。

もちろんその銃がきっかけで、話しのネタになったりもありますし、みーーーんな銃が好きな人間ばかりなので、知識の共有もしやすい環境です。

サバイバルゲームも月一は貸切で参加していますので、参加してみたい方はいつでもお気軽にご相談下さい。

シューティングレンジは、そんなに長くないですが、スピードシューティングやシューティングゲームもありますので、色んな楽しみ方が出来るかなーと思います。

あ。
毎週水曜日は、御堂筋シューティングクラブ主催の練習会も行っています。

どうぞお気軽に遊びに来てくださいなー!

PS.土曜日は満席になる事が多いので、平日により一層お待ちしています!笑  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:03Comments(0)

2018年06月28日

法執行機関やFBIやSWAT

FBI、LAPD SWAT等の装備をまとった方々の多いポイントドッグスですが、がっつりとその色に染まりまして、実物生地のパッチも販売中でございます。

大きいサイズ、小さいサイズ等、様々ありまして、かなり質もよく、プレキャリ等に是非貼って頂きたいパッチです。


また、オーダーでのネームパッチや漢字、アルファベット、ひらがな、カタカナ等のパッチも製作可能ですので、お気軽にご相談下さい。

色んな種類がありますので、まずは一度店頭まで見に来て頂ければ幸いです。


簡単ですが、パッチの紹介でした。

最後にこーーんなMP5A4を掲載して、また次回!
seeya!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:25Comments(0)

2018年06月27日

平日限定!サイコロチャレンジ

本日より平日限定のイベントサイコロチャレンジを開催致します。

概要はこんな感じ。
1オーダー毎にサイコロチャレンジを行えます。

新しいデザインのステッカーも販売し始めたところで、サイコロチャレンジ限定のステッカーも作りました。

ステッカー買ってくださいなー!

その他、新しいフードメニューもたくさんありまして、小腹が空いたなーって方にオススメのうどんやこれ最強のツナ缶カスタム

めっちゃ美味いので、是非一度お試し下さい。

そんな感じで、本日もお待ちしておりまーす。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:24Comments(0)

2018年06月17日

移転しました!グランドオープン!

2018年6月16日シューティングバーポイントドッグスは、新天地でグランドオープン致しました。

たくさんのお花とお祝いの品を頂きまして、本当にありがとうございました。






大親友シューティングバーFIVEの店長からもお酒をもらった!

8月26日に合同イベントFIVEDOGS#5を開催します!
絶賛両店舗でエントリー受付中なので、よろしくお願い致します!!

がらりと変わった店内は、前の店舗に比べて、かなりこじんまりとしていますが、雰囲気は抜群です。


NEWERA大好きの僕は、NEWERAショップかなと言われるほどのアピール


入口のドアには、盾の上にあなたを。


かっこいいーーー!笑

シューティングレンジは5mと短めですが、短くても楽しめるシューティングゲームも用意しております。


マイガンの持ち込み、弾の持ち込みもオールオッケーですし、ウチのレンジは前進後退射撃が可能なので、是非練習しに来て下さい。

とまぁそんな感じで、とりあえず移転とグランドオープンのご報告までに。

ご来店心よりお待ちしております。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:23Comments(0)