スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月23日

アパレルブランドTRAVSのTシャツ

アパレルブランドのTRAVSのTシャツを取り扱うことにしました。

とりあえずは、最近発売されたばかりの新作を置いてみようってことで、白と黒の2枚ずつしかないけど、置いてみます。


好評であれば、昔のデザインも置いてみようかなーと思っているので、ぜひ!!

サバゲーにも!
普段着にも!
おしゃれでかっこいいTシャツをスタイリッシュに着こなして下さいな!

よろしくどうぞー!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:38Comments(0)

2018年07月18日

いやー暑い!今日も暑い!

おかしいぐらいに暑い日々が続いていますなほんと。
こうも暑いと夏バテとかそういう次元ではないやる気の低下に見舞われます。
あぁそれが夏バテかぁー。

っていうぐらいにはなってますねぇ。

それはそうと頂いたマカロンが美味かった!

ありがとうございます!!

暑いけど、今週も涼しくしてお待ちしてますよーー!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:41Comments(0)

2018年07月17日

夏真っ只中

いやーもうなんですかねーこの暑さは!
暑過ぎでしょ!
溶けてなくなりそうですよほんとに。

皆さま熱中症には十分ご注意ください。
いやこれマジで。

今日は、移転のお祝いで頂いたガンスキンをマガジンに貼ってみました。
LE verのアメリカ国旗ですね。

これは次世代用のPMAGで、あと2枚あるので、残りも全部貼ろうかなー。

もしくは、ガスのPMAGに貼ろうかなー。
と考え中です。

全部貼ってしまうと、ワンポイントでーってのも出来なくなるので、1本だけってのもいいかなぁと。

いやーかっこいいですね。

ドライヤーを使えば、誰でも簡単に貼れると思います。

オススメです!

イタリアンから朗報で、限定メニュー的な物も食べられる様になりました。

これは、海の日にちなんでのエビとムール貝のパスタ

そしてこちらが、チーーーーズバーガー!!
激ウマです。

てな感じで、イタリアンとがっつりコラボして、フードメニューを充実させていきます!

是非ともよろしくお願い致しまーす!

ではまたねっ!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:49Comments(0)

2018年07月12日

LINE@のショップカード

皆さまLINE公式アカウントを友達登録して頂き、ありがとうございます!!

大した内容では御座いませんが、ショップカードを発行致しました。

3000円以上のお会計毎に1ポイント付与させて頂きます。

15ポイント貯まりましたら、BB弾を5000発プレゼント致します!

無料で取得出来ますし、取得サービスと致しまして、1P付与した状態で取得出来ますので、この機会に是非ともよろしくお願い致します!

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*゚▽゚*)  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:10Comments(0)

2018年07月11日

LINE@

先日LINE@とやらを始めてみました。
いわゆるLINEの公式アカウントというやつですね。

その日その時、最新の情報をいち早くお届け出来るように始めてみましたので、是非友達登録して下さいなー。

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40doc0307q

おねげーしますだー(*゚▽゚*)

まだ出来ていませんが、ポイントカード等も発行出来るようにしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

そして本日は、水曜日シューティング練習会!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:37Comments(0)

2018年07月10日

マルチカムFBIパネルパッチ

FBIパネルパッチのマルチカムver販売開始です。

店頭でもお買い求め頂けますし、ネットからでもお買い求め頂けます。

https://jadedogs.thebase.in

在庫がそんなにありませんので、欲しいと思った時が買い時です!!



プレートキャリアの前面に貼る大きいサイズと、肩やヘルメットにも貼れる小さいサイズの2パターンご用意しております。



HRTやりたいなーって方は、是非ともよろしくお願い致しまーす!

合わせて血液型パッチもどうぞっ!
ではまた!  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:26Comments(0)

2018年07月09日

イタリアンメニュー

本格イタリア飯が食べれるようになったポイントドッグス

そのイタリア飯は、ナポリ出身のイタリア人オーナーの元で作られ、当店でも食べれるようになりました。

メニューはこんな感じ。

トマト系のパスタやピザが格別にうまい!
と、僕は思います。

このメニューは、ポイントドッグス用のメニューとなりますので、食べれる物もちょーーーっと違いますよぉ〜。

店構えも雰囲気いい感じです。

また、今晩からネットショップでは、FBIのMCverが売り出されます。

店頭では明日からお買い求めいただけます。

売り切れになってしまうと、次入荷まで、少し時間がかかりますので、お早めにどうぞ!

https://jadedogs.thebase.in

よろしくお願い致しますー!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:54Comments(0)

2018年07月06日

マイクロミニガン

災害怖いですねー。
地震といい、大雨といい…。

なんだほんとに。
気分もテンションも下がっちまいますが、そんな事言ってたって仕方ないので、ミニガンでもぶっ放して、気分もテンションも上げてしまいましょう。

ってことで、ミニガンレンタル可能です。

意味わからない弾数と意味わからないガスの消費に満足度大です。

是非撃ちに来てください!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:54Comments(0)

2018年07月05日

PUBGプレイヤーカモン

雨がひどーい。
雨がほんとにひどーいですねー。

で、す、が!!
ポイントドッグスでも流行ってるPUBGのプレイヤー大歓迎で御座います。

PUBGで登場する銃もレンタルガンとしてありますし、PUBGからサバイバルゲームにハマる方もいるのではないでしょうか!

僕らはまぁまぁ本気でPUBGをプレイしていますので、こんなコントローラーを使ってプレイしています。

やりやすくていいですよー!!

ってな感じで、PUBGプレイヤーもこれからサバゲー始めたい方も、サバゲーマーもどしどしお待ちしております!

PUBGナイトやりたいなぁ。

本日もお待ちしております!  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:45Comments(0)

2018年07月04日

ガスやBB弾

諸事情で置くことが出来てなかったBB弾とガスをようやく置ける様になりました。

とりあえずは、レンジ等で撃てる様に、大容量のプラ弾を用意しました。

5000発入りで1000円になります。
ガス缶は、1本1500円です。

もちろん持ち込み等もOKなので、無くなった、買うのを忘れた!って方は是非とも(*゚▽゚*)

よろしくお願い致しますー!
  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:26Comments(0)