2015年06月10日

改装とプレキャリの打ち合わせ

こんばんはっ!
今日は、店舗の改装の打ち合わせに行ってきました。

現状の設備を何処まで生かして、という部分では一先ず考えずに、思うままのレイアウトを書いて、打ち合わせに向かいました。

当然ながら、それはうーん…という様な内容もありましたが、基本的には僕の想像通りの姿に出来そうです。

こだわりの雰囲気を出していくという部分では、まだまだ煮詰めていかないといけないところが多くありますが、ベースキャンプまでとはいかずとも、ミリタリーに関係する様な店内にしたいと思っています。

そんなこんなで、打ち合わせは2時間近くかかったのですが、大まかに現状僕の出した要望だけでも1ヶ月ぐらいかかりそうと言われまして…
( ;´Д`)こんな顔になってたと思います。

まぁでも、妥協して妥協して中途半端な状態ってのはやっぱり嫌なので、可能な限り、脳内イメージを反映出来たらと思います。

お店の画像とかも載せれる様になったら、どんどん載せていきたいと思いますので、今は文章だけですが、お許し下さい。

さてさて、MARSOC装備ですが、一足先にRBAVのプレートキャリアが手元に届きました。

きっと1000Dコーデュラなんでしょうけど、凄い硬いというか、しっかりしてるというか、生地の強さを感じました。
改装とプレキャリの打ち合わせ
ポーチ類は別ルートでしたので、まだ手元にないのですが、こいつをどう料理するかでもう既にワクワク状態です。

小物やダミー装備を色々あさって、どうしよっかなーって悩んでる時って凄い幸せ(・ω・)もはや病気かもしれない。
いやそれでいいんだ。
なんて思いながらもまだ付けるには早いとわかっていながらも広げてみてます。
改装とプレキャリの打ち合わせ
さーてどうすっかなー。
何となーく取り付けが完了したら、またUPしてみます。

結局装備してゲームやってみないと、使い易さとかわからない部分もあるので、どうせ配置換えするんでしょうけど…笑

好きな人はきっとわかってくれるはず!!

ではまたー(・ω・)ノ





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 02:07│Comments(1)
この記事へのコメント
その気持ちあると思います!
2時間は時間忘れる(´∇`)
Posted by KY at 2015年08月16日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。