2015年07月13日

サボりじゃないよ。決してGHOST編

ちわー三河屋ですー(いや、違う)
ポイントドッグスです。

12日日曜日は、CQB GHOSTさんに出撃してきました。
貸切ゲームへの参加でしたので、ワイワイ楽しみました。

倉庫と外に分かれてるフィールドで、非常にタクティカルな雰囲気を楽しめるフィールドです。
サボりじゃないよ。決してGHOST編
思っていた以上に広くて、かなり楽しめました。
何より、外から倉庫内を見た時に、なーんも見えなくて、入る時は気を抜けない。
その緊迫した雰囲気がまた良かったです。
サボりじゃないよ。決してGHOST編
店長さんが撮って下さった写真を載せてみます。
サボりじゃないよ。決してGHOST編
今回は、PMCスタイルで参加してきました。
決してサボりではありませんよ。
暑いからって軽量装備って甘えでもありませんよ。

決して。

ね。

(・ω・)

バックショットもあざす!!
サボりじゃないよ。決してGHOST編
いやーでも死ぬかと思うぐらい暑かった!
こう暑いと、汗やら湿気やらでゴーグルやグラスは曇りマクリマクリスティなんですが、幸いな事にフォグテックのおかげで曇る事もなく、快適に楽しめました。

また機会があれば行きたいなと思うフィールドでした!

ありがとうございましたー(・ω・)ノ





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。