2015年08月11日

議長と司令官

ポイントぉぉドッグスぅぅ!!
です!
こんばんは

オープンしてから数日が経ち、これから何を優先的に強化していくか、という点で一先ずもう少し、物販を強化しようと考えております。

本来は、物販もたくさん置く予定だったので、そのスペースは確保しているのですが、間に合わなかったので、まずはそこから少しずつ増やしてみたいと思います。
議長と司令官
議長と司令官
今はまだこれぐらいしかないのですが…
将来的には棚も倍ぐらいに増やせると思いますので、その点にも注目していて下さい!

ポイントドッグスでは、議長と司令官という愛称で皆様をお待ちしております。

議長は銃専門で、カスタムや修理も行なっています。
銃の事でわからないことは議長に聞いて下さい。

議長はアメニティクラフトというお店の店長の後ポイントドッグスのオーナーとなりました。

またお酒は全く飲めませんし、カクテル等も作れませんので、お酒の事に関しては無知です。

司令官は、その反面お酒も飲めますし、カクテルも作れます!
何なりと注文して下さいませ!

司令官は、銃の事に関しては今勉強中ですので、銃についての細かい質問は議長にお願いします。

お酒のメニューは、司令官が居ない日は議長メニューとなります。

こちらがフルメニュー
議長と司令官
議長メニューは、このメニューのジャンルでビール、ソフトドリンク、フードのみです。

毎週日曜日は、議長DAYとなりまして、司令官はお休みです。
それ以外の平日はカレンダー通りとなりますので、http://point-dogs.comのカレンダーで議長DAY、司令官DAY、2人とも居る日の3パターンで記載しておりますので、ご覧下さい。

通常営業13時〜25時(延長有り)
議長DAY13時〜22時(メニュー変更有り)
司令官DAY18時〜25時(延長有り)

といった形になります。
色んなお酒が飲みたい方は、通常営業の18時以降、司令官DAYに。
ビールがあれば、後は銃中心だ!!って方は通常営業日か議長DAYにお越し下さい!

簡単にではありますが、ポイントドッグスのシステムについて説明しておきました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
最後に日曜日のゲームの一枚
タイトル「山と議長」
議長と司令官





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。