2015年08月29日

パドックのピザ

どもどもーポイントドッグスです!
本日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

先日完成したキーホルダーもいい感じに買って頂いて、なんとシリアルナンバー付きなので、同じ番号は存在しませーん!

10番台もそろそろですねー( ̄▽ ̄)

ステッカーの方もBBローダーに貼って頂いたりと、嬉しい限りです。
パドックも喜んでます!
パドックのピザ
こんな感じで色んなセリフシリーズも用意していきたいと思いますので、是非よろしくお願い致します。

ワッペンも早く作らないとなぁー!

そしてそして、パドック二等兵から何やらお知らせが。

パドックー!

わぉぉぉぉーーーん

てけてけてけ。

ワンワワン!(やぁ皆!元気だワン?)
ワンワワワンワンワン(僕からお知らせがあるワン)

ワンワワワンワンワン!(新しいフードメニューが追加ワン!)

ワワワン(その名も)

ワワッワワワン!(パドックのピザ!)

ワワワンワンワワワンワン(おいしいから是非食べてみてくれワン)
パドックのピザ
との事です!
パドックが用意した具材を僕らは盛り付けて仕上げる形ですが、おいしいですよー(・ω・)ノ

コーヒーセットとかやりたいので、皆様是非よろしくお願い致しますー!

ではではまた明日もお待ちしております。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 03:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。