2015年09月03日

ラグーンシティさんサバゲー

8月30日は、ラグーンシティさんの野良ゲームにポイントドッグスとして、12名程度でお邪魔させて頂きました。

ラグーンシティさんでのゲームは僕は2回目でしたが、やっぱりいいフィールドですねー!

雰囲気最高!
何よりアスファルトで街っぽさが半端ナッシングです。

そんなサバゲー精神を奪い取って行く事件が!!!!!

ラグーンシティさんサバゲー

うひょー(°_°)
可愛すぎるー!!!
ラグーンシティさんサバゲー
死ぬー(°_°)

じょーたろー!
じょーたろー!

夢中になりすぎて、ゲームの準備をすっかり忘れ、あれ?休憩ですか?って聞かれてしまう始末(・ω・)

だって可愛すぎるんですもん( ̄▽ ̄)
いや無理でしょう笑

そんな事がありつつも
あ。
カメラマンだ(°_°)
ラグーンシティさんサバゲー
からの跳弾こえー
ラグーンシティさんサバゲー
的な写真も撮って頂き、楽しくゲームをさせて貰いました。

次回は9月27日確定です。
是非これからの方も、初めての方も、一緒に行きましょーねー(・ω・)ノ

参加表明お待ちしております!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 03:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。