2015年09月30日

サバイバルゲーム

どもー!
9月27日は、ポイントドッグスのサバゲー行こうぜ定例会で、ルートアイリッシュさんにお邪魔してきました。

ルートアイリッシュさんには2回目の出撃でしたが、このフィールドはやっぱ好きですわー( ̄▽ ̄)

雰囲気もいい感じですし、攻める時は攻めれるしで、スリリングな戦いが楽しめます。

相手の動きがスタート直後からそこそこ見えてしまうので、個人的には、もう少し射線がシビアになれば何処から来るのかわからない緊迫感も楽しめるかなぁなんて。

MARSOCスタイルで行く予定だったのですが、ウッドランドの上着を忘れてしまい、PMCなんかなんなのかよくわからんスタイルになってしまい、ちょっとテンション下がり気味でした笑

サバゲーあるある

入念に持ち物チェックをしたのに、必ず何かを忘れる(°_°)

とまぁ集合写真を拝借
サバイバルゲーム
サバイバルゲーム
僕は右下に座ってます(・ω・)ノ
サバイバルゲーム
いやぁーやっぱり楽しいですねー。
サバゲー最高( ̄▽ ̄)

そしてそして、10月の11日は、シューティングバーFIVEさんとの合同企画!!
サバイバルゲーム
サバゲーイベント開催します!

なんと、参加者の皆さんにオリジナルコラボステッカープレゼントします!
サバイバルゲーム
ここでしかゲット出来ませんよー!

POINT DOGS×FIVE

FIVE DOGS!!

まだまだエントリー受付中でーす!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。