2015年10月12日

お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム

本日のFIVE DOGSゲームにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

少しゲーム数が少なかったのかなという懸念点も残りはしますが、楽しんで頂けた事を嬉しく思います。

フィールドをお貸し頂きましたFINE大津さんもありがとうございました。

それでは集合写真から
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
かっこいいでしょー!
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
皆さんきまってます!

今回僕は、リアル戦場カメラマンをやりたかったので、武器を持たず、カメラだけで何ゲームか参加してみました。

もちろん、当たったらヒットです。

さぁ始まりました。
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
ぐいぐい攻める!!
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
と、ここでまさかの前線がやられてしまい、カメラマンブッシュにダイブ
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
その時の写真もちゃっかり撮って
この後更に前線へ。
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
この女性ゲーマーがとてもいい動き!
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
ハイランダーのお方との2マンセル
とかなんとか言ってたら、背中を撃たれてカメラマン死亡

が、しかし!弾はプレートで止まり致命傷には至らなかったので、再び次のゲームもカメラマン!

開始直後、少佐と共にダッシュ
祈りを捧げて
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
三人で戦う覚悟
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
からのカメラマン即死

なんと勇者に撃退される3名(・ω・)
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
んでもって、お昼はじゃんけん大会!
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
勝つのは誰だ!
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
勝ち残った数名!!
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
そして!!

お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム

おめっすぅー!!!
見事MP5A5HCをゲットされましたー!

お昼からは僕も本格的にゲームに参加しつつ、スタイリッシュ射撃を確認!
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム

ふ!!増えた!!

お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム

皆さんお疲れのご様子
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
で、この後17時で最後のゲーム終了となりました。

至らぬ点等、あったかとは思いますが、本当にありがとうございました。

少佐ともこれは定期的に開催したいですねー!って感じになりましたので、第二回の開催も是非楽しみにしていて下さい。

関西のシューティングバー

京橋のFIVEと新大阪のPOINT DOGSをどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム
お疲れ様でしたFIVE DOGSゲーム






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。