2015年10月14日

スナイパーとマークスマン

ポポポポイントォォーーードッグスです!

この間ちょっと店内を模様替えしてみました。
スナイパーとマークスマン
何かこうよりいい感じになるようにしたいのですが、レイアウトって難しい。

そうこうしているうちにSPも雇ってみました。
スナイパーとマークスマン
なんでやねんって話しですよね。
ってのは嘘です。
当たり前か( ̄▽ ̄)

ちょっと銃のお話しも。
僕はかれこれサバゲー歴10年なんですが、ほぼほぼアタッカーしかやった事がなかったんですが、前々回はマークスマン的な位置で戦い、前回はスナイパーをやってみました。

当然我慢出来なくなって突っ込みたくなったんですが、必死で我慢しました。

何を我慢しとんねん。
って話しですけど、自分で縛りを作ってゲームをやるのも面白いですねー!

なんていうか、新しい発見というか、10年もやってるのに、まだ新しい事に気付くなんて。

いやー飽きない!
全然飽きる理由が見当たらないですわー。

マークスマン的な位置のミドルレンジは、アタッカーを援護する楽しさがあると思います。
スナイパーとマークスマン
何より、あー今までこのポジションの人に守られてたのかーって思いました。

また、自分の援護したアタッカーがフラッグゲット出来たり、前に進むことが出来た瞬間も凄いやったった感に浸れるなぁと。

スナイパーは、初弾を外してしまった時のプレッシャーが楽しかったです笑
僕はM40なら買ってもいいかなって思いまして、ボルトアクションを使ってます。
スナイパーとマークスマン
なのでより、初弾の大事さを感じました。
まぁ、気付いたら最前線に居ましたけどね(・ω・)笑

あの役に立たないスナイパーめー!
ってのはなしでお願いします笑

そんな感じで、最近はマークスマンとスナイパーにハマってる僕です。

またご一緒した際には、お守りしますよー!
なんて(・ω・)ノ

ではでは!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。