2015年10月21日

銃っていいなぁ

ドッグスポイント!
違う!ポイントドッグス!

です!

さぁ今日も楽しく銃を愛する僕達のアホな日常をお届けします。
銃っていいなぁ
クリア!
からの突入!!
銃っていいなぁ
続けー!!
銃っていいなぁ
ドン!!!
銃っていいなぁ

何をやっとんねん(・ω・)笑
っていうぐらいがちょうどいい。
そんな僕達ですはい(°_°)笑

そんな事をしている後ろでは、女性がたーくさん( ̄▽ ̄)
銃っていいなぁ
嬉しい限りですねぇー!

かっこよく撮ってね!
って言われたおねーさん
銃っていいなぁ
大丈夫!!
かっこいいっす!( ̄^ ̄)ゞ

男性に銃の良さを分かってもらうのは簡単なんですけど、女性に分かってもらうのは難しいもんで。

それを楽しいと感じて頂けること。

少しでもかっこいいと思って貰えること。

それが1番嬉しいです。

銃に興味のない方、サバゲーに興味のない方、そして何より女性の方にもたくさん来て貰える場所にしたい!

その為に何が必要か、何をしなければならないのか、一生懸命考えて、やっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

こんなに楽しいのに、経験してないって人生損してますよっ!

って自信を持って言えるように。
皆さんを待ってますよー(^^)





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。