2015年12月07日

ショットショーに行きました。

ポイントドッグスですこんにちは。
12月6日は、ショットショーに行ってきました。

あと、フォースターさんの裏ショットショー(・ω・)ノ

色々見て回ったのですが、僕は今回、新しく揃えようとしてる黒装備用のARが欲しかったので、どちらかと言うと、メインは裏ショットショーでしたので、2周ぐらい回って一旦、フォースターさんへ。

なんだかこうグッとくるARがないなぁー。
と思っていた時にLR300を発見!!

が、しかしロングver
聞いたところ、ショートは今ないと言われたので、ショートverが欲しい僕は芋って諦め。

一緒に行った皆さんは、結構色々ゲットしてて、くそー!!せっかく来たのに収穫なしか…

少し悲しい気持ちになりながら、チラシを貼って頂くお願いとご挨拶をしまして、僕もチラシを貰ってきました。
ショットショーに行きました。
また1つAirsoftの輪が広がった( ̄▽ ̄)

抽選会もあったので、会場にもう一度戻ることに。

もうなんだか、何かを買わないといけない使命感みたいなのにかられながら、フォースターさんのブースを見忘れていた事に気付く。

ないとは分かっていながらも、物色(・ω・)

ん???

え???

ちょ!

LR300ショート置いてあるやん!!
マジか!マジか!!
速攻お買い上げ( ̄▽ ̄)

やったぁぁぁぁーー!!!
そうこうしていると、関西女子サバゲーのミズキさんが登場。

あーれーという感じで引っ張られたその先に、乙夜さんが(・ω・)

少々テンパりながらもミズキさんのサポートもありながら、お店の紹介をさせて貰い、写真も撮って貰いました。
ショットショーに行きました。
お忙しいところ、ありがとうございますほんとに。

そんなこんなで、後半一気に僕のテンションが回復!

その後は、皆でポイントドッグスに戻り、戦利品を見せ合って、今回のショットショーは幕を閉じました。

いやーなんだかんだ楽しかった!!!!
ショットショーに行きました。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。