2016年01月12日

サバイバルゲームin COMPANY

お久しぶりの更新です。
シューティングバーポイントドッグス!
1月11日は、久しぶりにCOMPANYさんにお邪魔してきました。

この日は、全体の参加人数も多くなく合計16名でのゲームでした。
ポイントドッグスからは、9人で参加( ̄▽ ̄)
その為、チームは分断しました。
サバイバルゲームin COMPANY
今回も黒装備での参加です。
たまたま黒装備率が非常に高く、まーっくろな人ばかりのゲームとなりました。

ちょっと悪そうに撮ってみる
サバイバルゲームin COMPANY
サバイバルゲームin COMPANY
ゲームは、色々やりまして、全拠点制圧とかちょっと変わったゲームもやりましたー。

珍しくハンドガンをよく使った気がします。
スピーディーな攻撃ばかりしていたので、非常に足が痛い(・ω・)
サバイバルゲームin COMPANY
もちろんライフルも使いましたー。
あまりにも近い時はハンドガンで対応したりと、ハンドガンの重要さにも気付いたゲームだったと思います。
サバイバルゲームin COMPANY
んでもって、ご好意でAREA2でも遊ばせて頂き、籠城戦などもやりました。
潜む潜む
サバイバルゲームin COMPANY
お約束の挨拶
サバイバルゲームin COMPANY
凄く楽しいゲームが出来たと思います。
フィールド様、ご参加された皆様ありがとうございました。

最後に集合写真と、お一人様でご参加されていた方とパシャリ
サバイバルゲームin COMPANY
また何処かで会えるといいなぁ( ̄▽ ̄)

ではまだまたー





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。