2016年01月19日

M系と呼ばれる銃達

ポイントドッグスです!
今日は、色んなM系の銃を載せてみようと思います。

どれもこれもM系なので、パーツの交換で、こんなのやあんなのも出来るんだという事を分かってもらえたらと思います!

まずは1枚目
M系と呼ばれる銃達
オーソドックスなM4A1ですねー。

2枚目
M系と呼ばれる銃達
レイルシステムのついたM4です。

3枚目
M系と呼ばれる銃達
いわゆるCQBRと呼ばれる銃身が短くなったM4

4枚目
M系と呼ばれる銃達
海兵隊や軍でカスタマイズされたM4です。
またの名をMk18RIS2

5枚目
M系と呼ばれる銃達
民間仕様のカスタムM4

6枚目
M系と呼ばれる銃達
銃身がちょー短いM4、またの名をパトリオット

7枚目
M系と呼ばれる銃達
持ち主の好みのスタイルにカスタムされたM4

とまぁこんな具合に、M系のカスタムは、非常に幅が広いです。
元々、拡張性が高いので、カスタムパーツも多くあります。

ポイントドッグスでは、外装、内部共にカスタムしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ではまた!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。