2016年03月07日

またまたラグーンシティさんへ

どーもこんばんは!
ポイントドッグスです!

3月6日のサバゲーもまたまたラグーンシティさんへ行ってきました!

いやーやっぱり楽しいなー( ̄▽ ̄)
またまたラグーンシティさんへ
凄く雰囲気のあるフィールドさんなので、皆さんも是非、遊びに行ってみて下さいまし!

僕らは今回7人で参加してきましたー!
またまたラグーンシティさんへ
わいわいやってましたー(・ω・)ノ

そしてそして最後のアウトブレイク戦では、いかに自分の死に様を見せつけるかということで、何処で死のうかと考えた結果

ヘッドショット食らったぜ的な位置に。
またまたラグーンシティさんへ
まぁまだ何とも微妙だな( ゚д゚)

んでもってなんと、ラグーンシティさんから、素敵な素敵なマンターゲットを頂いちゃいました。
またまたラグーンシティさんへ
いやーこれから活躍すること間違いなし!!

本当にありがとうございましたー!

PS.
ラグーンシティ
http://laggooncity.com






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。