2016年05月07日

AKが進化するアダプター!!

どうもこんばんはポイントドッグスです!
今日は、AKが進化するというか合体するアダプターを紹介します。

MountTiger製のAK用 M4フロントアダプター!!
AKが進化するアダプター!!
こいつを使うだけで、AKシリーズにM4シリーズのハンドガードを取り付ける事が可能です。

流行りのKEYMODはもちろん!
大体の物が付けられます。

そこで僕も余っているパーツをかき集めて作ってみました。
AKが進化するアダプター!!
M4ユーザーあるあるのハンドガードが余るというか、たくさん持ってるというか(・ω・)

僕自身あんまりAKは好みじゃないんですが、僕も好きになれるAKを作ってみました。

どーでしょー?
良くないですかー?( ̄▽ ̄)

なんやかんや結構ありかなーと!

是非1本作ってみて下さい!
アダプターは、ウチでも買えます!
3800円ぐらいのお手頃な価格なので、あなたも是非!!

よろしくお願いしまーす!


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。