2016年05月10日

進化したポイントドッグスはまだまだこれから

どうも!
ポイントドッグスです!

先日、リニューアルしたポイントドッグスですが、まだまだこれから新しい商品も増えていく予定です!

通販の方でも買えますので、気になった商品があれば是非!
http://pointdogs.theshop.jp

んでもって今日は、リポバッテリーを。
当店のリポバッテリーは、ET1さんのバッテリーオンリーです。

特に深い理由はないですが、僕がこれまで使ってきたリポバッテリーの中で安心して使えたバッテリーだったので、ET1さんのバッテリーを置いています。
進化したポイントドッグスはまだまだこれから
色んな種類の物がありますので、きっとどれかは合うはず!

リポバッテリーは、コンパクトですが、非常にパンチのあるバッテリーです。
なので、セミのキレやサイクル、レスポンス等、全てにおいてニッケル水素より上回っています。

また、ニッケル水素の様に保管時に放電を行う必要がないという点においても、使い易いバッテリーかと思います。

どうしても、ゲーム終わりとか、疲れて放電するのを忘れてしまったりとかありますよね。

リポバッテリーはそんなこと気にする必要ありません。
上から継ぎ足し充電が可能です。

ただし、取り扱いには注意です。
変な充電器を使わなければ大丈夫ですが、過充電には絶対ならないようにしないといけないのと、鋭利な物でキズつけたり、バッテリー自体に余計な負荷のかかる事は絶対にNGです。

最悪発火したりと、危険です。

使い方によっては、危険な物であることは間違いないので、正しい使い方をして下さい。

昼から夜中まで開いているガンショップ!
色んな商品がありますので、是非一度遊びに来て下さい!
http://point-dogs.com

お待ちしてまーす( ̄▽ ̄)


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。