2016年05月26日

NEWステッカー!!

ポイントドッグスです!
最近新しいステッカーを作ってなかったので、新しいステッカー作りをしてみました。

とりあえず、それらしい2種類を。
NEWステッカー!!
早速P90に貼ってくれました!!
NEWステッカー!!
ありがとうございます!

左のやつは、ストックに貼ってくれたら嬉しいなぁ。
ハードケースとかにもグッド( ̄▽ ̄)

んでもって僕の自信作!!
やっぱりポイントドッグスだけに、ドッグタグって大事ですよねー!

打刻の刻印機あればドッグタグ自体を作れるんだけど、そこはステッカーで我慢!!

ってことでこんなやつ。
NEWステッカー!!
結構かっこよくないですかー!
僕はIQOSに貼りました。
IQOSをステッカーチューン!!
NEWステッカー!!
いい感じでしょー!

是非1枚買って下さい!
300円で売ってまーす!
よろしくお願い致します。






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。